口コミを
投稿する
男性名医
橋本 和典 先生

Icon place gray 広島県広島市佐伯区八幡東2丁目28-8-7
Icon hospital gray 和光整形外科クリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
- 時間程度

臨床実績

専門医資格
日本整形外科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

株式会社クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

橋本 和典先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
Sozai sex 2
40代 女性 回答日:2018/08/09
良い点

橋本先生は豪快でとても元気な先生です。スポーツをしている人も、そうでない人も設備が整っていたり、色々なアプローチをしてくださったりするのでとてもおすすめです。

不満点

いつも混みあっているので、予約をして行かれたほうがいいと思います。でも予約をしていても結構待つこともあるのでそれは考慮したうえで行った方がいいと思います。

良い点

橋本先生はとてもエネルギッシュな方で、レントゲンの写真をみながらわかりやすく大きな声で説明してくださいました。ストレートネックという肩に負担がかかりやすい身体だということを初めて知り、和光整形外科にかかってとてもよかったです。

不満点

患者さんが多いので、予約していても待ち時間は結構あります。診察はせずリハビリのために来ている人も多く、院内はごった返している印象があります。

良い点

受付・看護師さん・リハビリ担当の方、みなさん明るくてとても雰囲気がいいです。若い方が多いので対応も明るくてきびきびされています。

不満点

和気あいあいな雰囲気がとてもいいのですが、ともすれば慣れあっているととられてしまうかもしれないと思いました。

良い点

施設は広々としていてとてもきれいに清掃されています。スポーツに特化した整形外科なので、学生でスポーツ中にケガをしたり中にはプロの方もいて、スポーツしていない私は少し場違いな気持ちになります。

不満点

スタッフさんも患者さんも多いので、清掃などは大変だろうと思います。リハビリのための機械がたくさん置いてあり、常に清潔に保っておくのは本当に大変だろうと思います。

良い点

メールアドレスを登録して、インターネットで予約可能で予約変更や取り消しもスマホからできるので便利です。

不満点

人気の整形外科なので、普通では予約が取りにくいかもしれません。いきなり予約せずに行くとかなり待たされます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

和光整形外科クリニックの詳細情報

郵便番号
731-5115
住所
広島県広島市佐伯区八幡東2丁目28-8-7
アクセス
JR山陽本線 五日市からタクシー8分
電話
0829294600
ホームページ
http://www.wakoseikei.com/

※掲載している各種情報は、 ティーペック株式会社 および 株式会社クリンタル が調査した情報をもとにしています。 出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、 ティーペック株式会社 および 株式会社クリンタル ではその賠償の責任を一切負わないものとします。