チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
山口 覚 先生

福岡県福岡市西区西都1丁目7-35
伊都こどもクリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本小児科学会専門医

学術活動

出身大学
1982 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

山口 覚先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均120.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2018/03/22
良い点

山口先生は、しっかり子供を診察してくれるので安心できます。
感染病室があるので、安心して受診できます。

不満点

とにかく患者が多いので待つのが苦手な方にはオススメできないです。
少ない時間はほとんどありません。

良い点

山口先生は、Gパンに白衣でラフな格好していますが、丁寧で凄く優しい先生です。
しっかり診察してくださり、説明もわかり易く安心できます。
病状に合った処方をちゃんとしてくれるので、信頼できる先生です。

不満点

山口先生は、子供に人気が有るようで、私の子供も怖がらずに診察できました。不満点など全くありません。

良い点

小児科なので、受付の方も看護師さんも対応が凄く優しいです。
子供が診察後に鼻水の吸引してもらったのですが、凄く丁寧にしてくださり、子供も嫌がらず吸引できました。

不満点

患者さんがとにかく多いので、忙しそうにバタバタと動き回っています。ですが、処置などは丁寧にしっかりしてくださります。

良い点

病院が出来て数年なので、外観も院内も凄く綺麗です。
感染病患者用の隔離質もあり、入口から違うので、感染対策はしっかり出来ています。

不満点

院内は、お子様が好きそうな感じの内装だし、整理整頓もきちんとしてあって不満点など全くありません。

良い点

キッズスペースが少し広めで色んな玩具があるので、子供さんたちは喜んで遊んで待っていられます。

不満点

とにかくいつ受診しても患者さんが多いので、親御さんは待つのが凄く苦になります。
雑誌などはあるのですが、待ち時間が長すぎるので雑誌だけではどうにもなりません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

伊都こどもクリニックの詳細情報

郵便番号
819-0367
住所
福岡県福岡市西区西都1丁目7-35
電話
0928062322

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。