チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
坂尾 詠子 先生

千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417-222 幕張グリーンハイツBF
幕張キッズクリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本小児科学会専門医

学術活動

出身大学
1993 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

坂尾 詠子先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均3.0週間
外来での待ち時間 平均5.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 女性 回答日:2017/07/09
良い点

優しい先生、看護婦さんばかりなので、子供達も怖がらないのではないかと思います。院内もきれいでとてもよい病院です。

不満点

不満点はありませんが、人気の病院なので混み合うかもしれないので予約がおすすめです。

良い点

子供にも親切に接してくださりとても、よい先生です。予防接種だけの予約だったのですが、気になる所があり相談すると後で診察もしてもらえました。

不満点

予防接種は時間が限られているので、気になる所を先生に聞くタイミングが難しかったです。逃してしまうと流れるように診察が終わって聞きそびれるということもありました。

良い点

初めての際はとても丁寧に対応してくださいました。予防接種だったので、次の予約はいつ以降にしてくださいと日にちを描いた付箋を貼った紙をくださいました。

不満点

予防接種だったので、診察時間が限られていたからか、流れるように診察が終わって、先生とお話するタイミングがあまりなかったように思います。

良い点

部屋の隅々まできれいだったと思います。所々に可愛いイラストを描いた紙も貼っていて子供達も飽きないようにされています。

不満点

院内は清潔だったと思いますが、アルコールスプレーなどの感染病対策もものがなかったように思います。

良い点

ホームページからネットで予約が出来るようになっていて、1ヶ月前から受付しているので早く予定を立てることができ、予防接種の際は助かりました。予約も、とても簡単でした。

不満点

予防接種で予約をしたのですが、人気の病院なので近い日付はなかなか予約がとれない所です。

良い点

予防接種で予約していたので、ほぼ待つ事もなく診察をしてもらえました。ですので子供もぐずらずにすみました。

不満点

特に待ち時間はなくスムーズだったので不満はないのですが、診察までは病院の外で待つようになるので冬場は寒くなるのかなと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

幕張キッズクリニックの詳細情報

郵便番号
262-0032
住所
千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417-222 幕張グリーンハイツBF
電話
0433061177

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。