チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
木造 博貴 先生

愛知県名古屋市天白区中平5丁目1201-1
中平歯科クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本口腔外科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

木造 博貴先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均5.0
手術までの待機時間 平均1.0週間
60代 女性 回答日:2018/04/25
良い点

大学の客員教員らしい根拠のある説明と診断をしていただけます。専門医のご意見を大きな施設にいかなくても受けることができました。

不満点

場所がわかりづらいので、あらかじめ調べて行かないといけません。
カーナビがあれば検索すれば出てきます。

良い点

経験深い医師です。長い経過がある場合はあらかじめ時間のある時に受診をおすすめします。

良い点

丁寧で親切です。電話対応もわかりやすく、丁寧で必要に応じて先生とつないでいただけます。デジタル予約と違って困っている人に対するあたたかさが感じられました。

良い点

手術器具は全て滅菌シートから出されてきます。医院の床の清潔度や空気清浄機などが置かれていて、花粉症の私も医院のなかでは楽でした。

良い点

ネット予約ではできない、かかる側の状態に応じて予約していただける電話方式ですが、必要に応じて先生が出ていただけて話を聞いいて判断してもらえます。

不満点

診療時間外は予約を取りずらいと思います。あらかじめ空いている時間帯を選んで受診したほうが、丁寧な対応をいただけます。

良い点

空いてい居る時間帯は即座に診てもらえます。無駄に待たされる印象はありませんでした。待合室は清潔で快適でした。また、待ち時間が長い時は看護師が声をかけてくれました。

不満点

土曜日の午前中などは大変混み合っていてなかなか予約が取れません。混み合っている時をあらかじめ電話で確認してから受診したほうがよいと思いました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

中平歯科クリニックの詳細情報

郵便番号
468-0014
住所
愛知県名古屋市天白区中平5丁目1201-1
電話
0528080033

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。