チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
濱田 茂幸 先生

大阪府枚方市伊加賀北町5-20 ファーストピア枚方1階
浜田整形外科クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本整形外科学会専門医

学術活動

出身大学
1979 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

濱田 茂幸先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.5週間
外来での待ち時間 平均15.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 男性 回答日:2016/08/01
良い点

保険証を忘れたとき、他の病院では自費で支払っていたけれど、浜田整形外科の受付では通院しているのであれば1日2日は待ってもらうことができました。

不満点

看護師が、患者を呼ぶときに大声で呼んでいたのが凄く不愉快だった。自分の時も耳が遠いわけではないのに大声で呼ばれ、そこまで広いクリニックではないのに、と思いました。

良い点

予約のシステムがあり、あまり待ちたくないときに便利でした。マッサージの予約もノートに書くだけでいいので、診察を受けている間に順番が回ってくるのでよかった。

不満点

予約をしているにも関わらず、何人もの人がリハビリに入っていくのが不思議だった。受付の人からも何も説明がなかった。

30代 男性 回答日:2019/09/02
良い点

診断レベルがしっかりしています。ただし、専門は膝や足のようなので、脊椎や肩については不明です。

良い点

説明が非常に丁寧でした。ご自身でまとめられているレントゲンのファイルを繰りながら、私と同じような受傷機転の方のレントゲンを見せ、程度がそれに比べると軽いことを教えてくれました。その方でどのような経過か、私はどのような経過になりそうか、など具体的な説明があり、自宅でのストレッチなども指導いただきました。

良い点

会計の計算が早かったです。看護師さんの案内も特に気になる点はありませんでした。薬も出なかったので、処方があったときにどうなのかは評価できません。

良い点

施設そのものはやや古いです。掃除は十分に行き届いているので、気になりませんでした。

不満点

レントゲン室が狭かったり、リハビリ用の処置ベッドが多数並んでいて、プライバシーには配慮は少ないです。
整形外科なので、それほど手指衛生には注意を払っていない印象でした。問題はありませんが。

良い点

電話はスムーズにつながり、初診であることを伝えたところ、予約は必要ないとのことでした。

良い点

午前の診察の終わり際に伺ったため、リハビリのため来られている方が多く、問診票に記入後やや待ち時間はありました。しかし15分程度で診察室に案内されたため、初診としては満足のいく程度だと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

浜田整形外科クリニックの詳細情報

郵便番号
573-0036
住所
大阪府枚方市伊加賀北町5-20 ファーストピア枚方1階
電話
0728440122

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。