チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
廣山 祐治 先生

福島県福島市三河南町1-15 福島駅西口リッチモンドホテル1F
ひろやまメンタルクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本精神神経学会専門医

学術活動

出身大学
1996 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

廣山 祐治先生の口コミ

オススメ度
3.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均20.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/06/28
良い点

福島駅から歩いてすぐなので、交通の便が良いところは、お勧めです。カウンセリングも行っているので、話を聞いてもらいたいという方には合っているかもしれません。

不満点

医師が廣山先生お一人なので、学会等で休診になることが多いです。ですから再診の日にちを決めるのは大変かもしれません。

良い点

廣山先生は、穏やかに、かつ、ゆったりとした態度で話を聞いてくれます。そのため診察中は、こちらも落ち着いて話をすることができます。

不満点

穏やかなのは良いのですが、ちょっと忘れっぽいのかな?と思うことがあります。まぁ沢山の方を相手にしていると、誰のことだっったか混乱してしまうことはありますよね。

良い点

受付の方は明るく丁寧に対応して下さります。受付の方の対応を見て、こちらも穏やかな気持ちになれます。

不満点

看護師の方がいないので、身体検査ができないのが心配です。心の病気の中には身体面の影響も受けることがあるので…。

良い点

全体的に白を基調としていますが、汚れがなく、とても綺麗です。ゴミも落ちていません。清潔感があふれていますね。

不満点

とても病院とは思えないくらい、綺麗なので、病気関係の本やポスターがあると、ちょっと違和感を感じてしまいます。

良い点

待合室が白をベースとしていますが、綺麗で落ち着きます。疲れている時はカウチに座って休むなど、自分で椅子を選べるのが良いですね。

不満点

どうしても精神科ですので、混んでいる時は待ってしまうのは仕方のないことだと思います。それだけ話を聞いてくれるのかもしれませんが。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ひろやまメンタルクリニックの詳細情報

郵便番号
960-8053
住所
福島県福島市三河南町1-15 福島駅西口リッチモンドホテル1F
電話
0245297731

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。