チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
鷲塚 輝久 先生

長野県長野市栗田240-3
東口メンタルクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本精神神経学会専門医

学術活動

出身大学
1988 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

鷲塚 輝久先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均0.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2018/01/25
良い点

鷲塚先生は、人当たりもよく、親身になって話を聞いてくれる良い先生です。
一人一人に対して、丁寧に診察、アドバイスをしてくれます。

不満点

とにかく混んでいるので、自分の思い通りの時間に予約を取ることが難しいです。
予約を取っても、1~2時間以上待つことがよくあります。

良い点

先生が二人いるので、予定があってどうしても待てない場合は、もう一人の先生に診てもらうこともできます。

不満点

あまりにも混んでいるので、なかなか込み入った相談をしにくいです。

良い点

建物が移転して新しくなったので、院内は新しく、とても清潔できれいです。
駐車場も広いので、止められなかったことはないです。

不満点

一階と二階に分かれて、先生が診察しているので、足が不自由な方は、階段の上り下りが大変です。

良い点

完全予約制になっているので、同日の予約は原則受け付けていませんが、よほど症状がひどくて当日どうしても受診したい時は、診察していただくこともできます。

不満点

予約がいっぱいに埋まっているので、希望する日時に診察してもらえるとは限りません。

良い点

院内に雑誌や漫画がたくさん置いてあるので、待っている間本を読んで過ごすことができます。
二階の待合室にはテレビもあり、見ながら待っていることができます。

不満点

受付に、鷲塚先生の診察待ち時間が掲示されていますが、それ以上の時間待つことが多いです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

東口メンタルクリニックの詳細情報

郵便番号
380-0921
住所
長野県長野市栗田240-3
電話
0262677708

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。