チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
林 誠一郎 先生

茨城県水戸市赤塚1丁目1997-103
林眼科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1997 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

林 誠一郎先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均120.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/11/21
良い点

林先生は丁寧な言葉使いで、優しい応対をしてくれます。いろいろと質問がしやすいので、混んでいても待つ甲斐があります。

良い点

待っていることにストレスを感じ、受付の方にクレームをつける患者さんに対して、親身になって対応してらっしゃるところを見たことがあります。丁寧で良い対応でした。

良い点

最近、新しく立て替えているので、とても広くなり綺麗な眼科です。隣に眼鏡ショップがあるので、とても便利です。

不満点

結構待ちます。朝早くいっても、患者さんが既に待っていて、2時間以上待つ覚悟で行かないとかなりキツイです。

20代 女性 回答日:2018/03/09
良い点

先生もスタッフの方も丁寧で、立地もいいのでオススメです。ただいい病院なだけに混むので待てない方にはオススメできないので星4つにしました。

良い点

いつも混んでいて忙しいと思いますが、一人一人丁寧に診察してくれるので、待ち時間も苦痛に思わず受診できます。

良い点

混んでいるので中には受付にクレームを付ける方もいますが、丁寧に対応されていて素晴らしいと思いました。看護師さんもいつも笑顔が素敵です。

良い点

外観も院内も綺麗です。赤塚駅から徒歩でいける距離で、駐車場もあるので通院もしやすいです。

良い点

いつも混んでるので2時間は待ちますが、先生がよく診てくれるので不満はないです。混むだけ人気なんだと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

林眼科の詳細情報

郵便番号
311-4141
住所
茨城県水戸市赤塚1丁目1997-103
電話
0292527717

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。