チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
矢田 敬二 先生

岐阜県関市段下28-2
ひろレディスクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1990 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

矢田 敬二先生の口コミ

オススメ度
3.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2018/01/29
良い点

婦人系の不調で受診しました。予約なしで伺いましたが、みなさん丁寧に対応してくださりました。マタニティ教室なども充実しているようなので、妊娠したら再度通ってみたい、と思いました。地域でも評判の良いクリニックです。

良い点

かなりの時間を待ちましたが、診察の番になると矢田先生から「大変お待たせしました」との声がけをしてくださりました。婦人科の相談をさせていただきましたが、優しく聞いてくださりました。婦人科の治療は積極的に行っていないようで、1回受診したきりになってしまいましたが、妊娠したらまた来たい。と思える病院でした。

良い点

みなさんとても優しいです。予約なしで伺ったので「かなり待ちますよ」と心配してくださり、待っている間も何度か「ごめんなさいね」など声かけをしてくれました。

不満点

特にありません。受付で待っている間、何人か患者さんとスタッフの対応を見ていましたが、みなさん笑顔で明るい雰囲気で接していました。

良い点

とてもきれいです。外観もおしゃれですし、院内も窓が大きく明るいです。トイレなども清掃が行き届いており、全体的に清潔感があります。待合のイスは1人1人がすわれる個別のイスなので、ゆったりと座ることができます。

良い点

予約なしで伺ったため、4時間近く待ちました。通院されている方は、受付をして30分ほどで診察室に呼ばれていたので、予約している場合はそんなに待ち時間は長くないと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ひろレディスクリニックの詳細情報

郵便番号
501-3255
住所
岐阜県関市段下28-2
電話
0575225553

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。