チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
名倉 武雄 先生

東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 日本橋室町野村ビル7F
名倉整形外科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本整形外科学会専門医

学術活動

出身大学
1992 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

名倉 武雄先生の口コミ

オススメ度
3.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均150.0
手術までの待機時間 平均120.0週間
20代 女性 回答日:2018/05/02
良い点

整形外科の専門の病院なので、そのような症状の方がいたらおススメしたいです。診療も整復なども丁寧で穏やかな雰囲気です。

不満点

待ち時間は長いので、早めに行くことをお勧めします。それか待つことがそこまで苦じゃない方がいいと思います。

良い点

名倉先生は、レントゲンを見ながら一から丁寧に説明してくださいました。とても親切でわかりやすかったです。

不満点

診療までの待ち時間は長かったです。また、質問に対して少し淡白な答え方だったかな、という印象はあります。

良い点

優しく対応してくださいました。笑顔でしたし、言葉遣いも丁寧でした。とても安心感がありました。

不満点

少し全体的に待ち時間が長かったので、はじめに説明してほしかったです。後は特にありません。

良い点

少し古い建物でしたが、とても汚いというわけではなく、掃除はしっかりしてありました。包帯や薬剤などもしっかり管理してありました。

不満点

すごく汚い、というわけではないのですが、やはり古い建物だったので多少の汚れや椅子などの古さなどは少し気になりました。

良い点

電話での予約はスムーズにできました。声かけも丁寧でしたし、日にちや時間も希望する時に予約できました。

不満点

電話はすぐにつながります。手続きもスムーズに行ってくれますが、混んでいるのでいつも希望する日時に予約できるとは限りません。

良い点

子供の付き添いで行きましたが、子供に話しかけてくれたり、本があったりしました。あまり退屈しないで待てました。

不満点

とにかくいつも混んでいて待ちます。平日の午前中に早く行っても待ちました。人が多すぎて椅子がない事もありました。

良い点

受診時にどのような症状か、これから何をするのか聞いたり説明したりして下さいました。

不満点

待ち時間などの説明は特にありませんでした。また、待ち時間も長かったように感じます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

名倉整形外科の詳細情報

郵便番号
103-0022
住所
東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 日本橋室町野村ビル7F
電話
0332791818

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。