チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
名倉 三津佳 先生

静岡県浜松市中区野口町357
ENT名倉クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
1988 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

名倉 三津佳先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2019/01/18
良い点

名倉先生への信頼は厚いです。丁寧な処置とあとこちらのお話をきちんと聞いてくださいます。話を聞いてくれることは結構大事だと思います。なので待ち時間が長くても私は待ちます。

不満点

やっぱり待ち時間でしょうね。私は人混みが苦手です。冬場は特に気分が悪くなったりします。どうしようもないことですし、皆さん待っていますから待ちます。

良い点

私だけでなく家族でお世話になっています。名倉先生はやさしく丁寧に説明してくださいますので安心して受診できます。処置も丁寧です。わからないことを質問しても親身に聞いてくださいます。子供の頃から受診していたうちの子ですが大人になってからも通っています。

不満点

先生への信頼感がありますので不満点はこれといってありませんね。患者さんにやさしく丁寧対応してくださいますよ。

良い点

受付スタッフさん、看護師さんのみなさんはテキパキしていて無駄がありません。かといって接し方に問題があるわけではなく、患者さんにきちんとやさしく対応してくださいます。

不満点

不満点はこれといってありませんね。患者さんにやさしく対応してくださいますから。

良い点

清潔感のあるカラーの長ソファーがいくつかあります。空気清浄機もあり待合室は清潔に保たれています。トイレは二つあります。間口が広く車いすでもそのまま入れます。奥にキッズスペースがあります。本を読んだりするコーナーだと思います。ぬいぐるみなどの余分なものは置いていません。受付付近にお水が置いてありほしい人には受付で言えば紙コップをもらえます。
主に風邪の時ですが終わった後に、セルフでネプライザーを使用します。砂時計で時間をセットします。

良い点

受付についたらまず最初に受付表に名前を記入します。受付スタッフさんが丁寧に対応してくださいますので問診票に記入後待合室で待ちます。待っている間のBGMはオルゴール曲が流れていますね。雑誌や本など読んで気長に待ちます。

不満点

風邪、花粉症など流行るハイシーズンの待ち時間は、正直半端ないくらい待ちます。途中で抜けることもできたと思いますが(その時は必ず受付の人に言っていく)駐車場も待合室の人も混雑しています。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ENT名倉クリニックの詳細情報

郵便番号
430-0919
住所
静岡県浜松市中区野口町357
電話
0534668733

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。