チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
片桐 雅博 先生

愛知県名古屋市港区入場2丁目2406 サンライズ入場1階
かたぎり小児科・アレルギー科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本小児科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

片桐 雅博先生の口コミ

オススメ度
3.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均0.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2016/08/30
良い点

経験のある先生だと思います。主人が小さな頃総合病院でこの先生に喘息で診てもらっていたそうです。
子供は耳鼻科では様子見と言われた症状を手術したほうがいいとすすめていただき結果手術してよかったです。

不満点

わりと年配の先生なため合う合わないがあると思います。
あとは受付の方の対応でしょうか。
気にしない方ならいいと思います。

良い点

すごく細かく説明してくれます。
聞いたことも全部説明してくれます。
知識もあります。

不満点

すごく細かく説明してくれますが、検査をよくします。
立て続けにたくさん検査をなさるので子供は行きたくならなくなってしまいました。

良い点

正直受付の若い女性二人は本当に愛想がないです。
待合室から受付は丸見えですが、電話を切ったあとに二人で何か言っているのは頻繁に目にします。
年配の看護師さんはいつも笑顔で対応もいいです。

不満点

受付の女性二人はいつ行っても対応が気になります。
ここに通っている友達も何人かいますが、みなさん受付の方の愛想のなさと対応の悪さは共通して言います。

良い点

正直なとことすごく綺麗ではありません。
不潔ではありまでんが物で溢れている感じです。お手洗いは綺麗です。

不満点

先生の机の周りは物で溢れてますが、シーツが汚いとか
不潔さはありません。スリッパは履き回しかもしれません。ふいているかもしれませんが。

良い点

予約制ではないため受付時間内に診察券をだした順番です。
予防接種は優先して先に呼ばれます。

不満点

時間帯によっては2時間程待つ場合がありますので予約制にしてもらえるとありがたいです。
体調の悪い子供を長時間またせるのは大変です。
車の中で待たれる人もいます。

良い点

朝一や午後一は早めに診てもらえますが、予防接種のお子さんが優先になります。
早めだと土曜日でも待ち時間は少ないです。

不満点

時期や時間帯によっては待ち時間が本当に長いです。
キッズスペースもあり、主婦向けの雑誌もありますが。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

かたぎり小児科・アレルギー科の詳細情報

郵便番号
455-0803
住所
愛知県名古屋市港区入場2丁目2406 サンライズ入場1階
電話
0523980041

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。