チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
武田 守弘 先生

三重県名張市鴻之台1番町144
武田産婦人科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1980 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

武田 守弘先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 女性 回答日:2017/11/16
良い点

武田先生の人柄が好きで、初めての出産をこちらでお願いしました。お産の際も、持ち前の明るさで「大丈夫!」と励ましてくれ、とても励まされました。病院のすぐ隣には小さな公園があり、兄弟がいても退屈しのぎに遊ぶことができます。院内に自動販売機もあるので、小さな子供を連れていきやすいです。

良い点

気さくでおおらかな先生です。ハッキリとした物言いをされますが、一番に患者さんの身体のことを考えてくださるいい先生だと思います。子供のことも好きなようで、産まれてきた赤ちゃんに対しても、とてもかわいがってくれます。

良い点

受付の方も看護婦さんも、とにかく親しみやすくアットホームな感じです。産後すぐに入院していた時、少しブルーになって泣いてしまったことがありましたが、看護婦さんが優しく背中をさすりながら話を聞いてくれました。

良い点

建物自体は古いのですが、掃除がいつも行き届いていて清潔感があります。病室の設備なども決して新しくはありませんが、全体的に綺麗で古さを感じさせない雰囲気です。待合室も広くて、開放感があります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

武田産婦人科の詳細情報

郵便番号
518-0701
住所
三重県名張市鴻之台1番町144
電話
0595647655

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。