チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
藤本 武 先生

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ8F
藤本眼科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1999 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

藤本 武先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2016/08/12
良い点

私は眼科疾患でなくコンタクト処方の目的でしか受診した事はありませんが、そういう人にこそ是非ともおすすめします。私は離島に住んでいるのでなかなか受診できないと藤本先生に相談しましたら、快く1年分処方して頂きました。藤本先生は患者さんの立場を考えて下さいますよ。仕事でなかなか受診できない人も土日、祝日もしているのはとても魅力的です。今後もお世話になりたいと思います。

良い点

私はコンタクト処方のための診察だけですが、藤本先生は必ず「気になる事はありませんか?」と聞いて下さいます。

不満点

診察での不満点は一つもありませんので、こちらの口コミは控えさせて頂きたいと思います。

良い点

受付の方は見ていて気持ちがいいぐらいにテキパキと仕事をしています。無駄話をしない所も良いです。
看護士さんも私が眼精疲労があると相談したら視力検査をいつも以上に詳しくして下さいました。

不満点

受付、看護士とも素晴らしい対応なので不満点はないです。こちらの口コミは控えさせて頂きたいと思います。

良い点

視力検査をしてもらう前にロッカーに荷物を預けますが、いつもピカピカです。待合室の雑誌も整理整頓されていて綺麗です。

不満点

施設の清潔度で不満を感じた事はないので、こちらの口コミは控えさせて頂きたいと思います。

良い点

待ち時間に関しては、待合室にあるモニターに待ち時間○分という表示が出るので助かります。

不満点

診察開始時間に合わせて行けば問題ないですが、中途半端な時間帯に行くと待つ場合もあります。

20代 女性 回答日:2018/07/05
良い点

博多駅の中というかなりアクセスのいい場所ですが、かなり並びます。しかし問診などスムーズに進むのでいいと思います。

良い点

的確に症状の理由を言い当てられます。かなり腕がいいのでは?と思いました!ありがとうございます。

良い点

忙しそうですが、親切にテキパキすすめてくださいます。とりあえずこなしてる感はありますが仕方ないと思います。

良い点

昼休みから列に並び、問診票を記載中に番号をもらいます。自分の番号がくると案内されます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

藤本眼科の詳細情報

郵便番号
812-0012
住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ8F
電話
0924096610

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。