チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
藤原 紹生 先生

広島県広島市安佐南区祇園5丁目2-1
フジハラレディースクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1991 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

藤原 紹生先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/10/19
良い点

藤原先生は妊婦さんのことを一番に考えていらっしゃって、楽しんで母子ともに楽なお産ができるよう指導してくださいます。
ソフロロジー法を推奨されていらっしゃいます。
食べ物について気をつけることや、妊娠中の過ごし方など、しっかり説明してくださいます。

不満点

とても良い先生なのですが、個性の強い先生なので、合う合わないがハッキリ分かれると思います。
妊娠中の体重管理についてはとても厳しいので、心折れる妊婦さんもいらっしゃるかもしれません^^;

良い点

先生はご自分の信念を強くお待ちで、もちろん患者さんのことを第一に考えて診察してくださっているのは伝わります。落語をされていたり、ユーモアもある先生ですが、合う合わないがハッキリ分かれる先生だと思います。

良い点

院内はとても清潔にされていて、掃除も行き届いています。
ホテルのラウンジのような落ち着ける空間になっています。

良い点

2回目からは予約制で診察が受けられますが、先生が一人なので分娩が入ると待ち時間が長くなることがあります。
患者さんも増えていて、待ち時間が以前より長くなった感じがあります。

不満点

分娩が入ったりで待ち時間が長くなることはありますが、ホテルのラウンジのような院内で、無料で飲めるお水とお茶があって、ギッズスペースもあるので、過ごしやすいです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

フジハラレディースクリニックの詳細情報

郵便番号
731-0138
住所
広島県広島市安佐南区祇園5丁目2-1
電話
0828501815

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。