チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
刀祢 毅 先生

神奈川県相模原市中央区中央6丁目5-16
とね皮膚科クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医

学術活動

出身大学
1982 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

刀祢 毅先生の口コミ

オススメ度
3.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均15.0
手術までの待機時間 平均0.0週間
30代 女性 回答日:2017/09/25
良い点

美容に関すること(シミ、ほくろ、しわ等)でご相談するのに最適です。2階部分はエステになっています。

不満点

待ち時間が長いことです。いつも受付に声をかけて外出をして近くのパン屋さんでお茶をしてから待合に戻ったりしています。

良い点

診療時間は短く、的確に診断してくださいます。はっきりと現在の状況や今後のケアの仕方などをお話ししてくれます。

不満点

不満ではないのですが、外見や話し方に迫力があるので少し威圧感がありますが、お話しははっきりとするようにしています。

良い点

待ち時間等のおおよその時間を教えてくれます。必要時に声をかけて相談をするとすぐに対応してくれます。

不満点

不満ではないのですが、いつも忙しそうで声をかけるとお仕事を中断させてしまう様で悪い気がしてしまいます。

良い点

施設の設備は駐車場も含めて気配りがされていて、特に問題ありません。備品類もきちんと整理されています。

不満点

特に不満はないのですが、美容系のポスター等がいたるところに貼ってありなんとなくせわしない感じです。

良い点

予約の制度はありませんが、受診可能時間に受付をすればその日の受診は可能です。受付上の画面に呼び出し番号が表示されます。

不満点

予約ができないので、待ち時間がかなり長いです。ネット等の待ち人数照会もできないので、待合で待つしかありません。

良い点

受付後、受付スタッフさんに声をかければ一時外出も可能です。子供スペースもあります。

不満点

受診や施術を待っている人が多く、待合室の椅子が足りないことがあります。立って待つこともあります。

良い点

シミ取りをしたときに施術の日程は紫外線の弱くなる秋口からにしましょうと説明をきちんとしてくだいました。

不満点

処置の予約がだいぶ先まで埋まっていて、3か月後等になります。待機していても前日等の事前連絡はありません。

30代 女性 回答日:2018/08/21
不満点

とにかく混んでいるので、忙しい方にはおススメできません。時間のある時に行く分には良い病院だと思います。

良い点

男性の先生です。刀祢先生はサバサバしてちょっとせっかちな印象ですが、質問などちゃんと答えてくれます。

良い点

看護師の方も受付の方も落ち着いた雰囲気の方が多いです。感じ悪いなーという方はいないと思います。

不満点

すごく汚いというわけではありませんが、ピカピカという感じではなく、少し古っぽい感じです。ポスターが大量に貼ってあります。

不満点

しみとりレーザー等の予約も混んでいて、一か月以上先の予約でした。もう少し早く出来るようにしてもらえたらなと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

とね皮膚科クリニックの詳細情報

郵便番号
252-0239
住所
神奈川県相模原市中央区中央6丁目5-16
電話
0427514800

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。