チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
田澤 真理 先生

茨城県ひたちなか市堀口611-1
河村クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医

学術活動

出身大学
1985 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

田澤 真理先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/07/12
良い点

内科と皮膚科が一緒になっている病院です。大きい通りから少し入ったところにあるので少しわかりづらいですが、駐車場は第1・2とあります。木曜午前は、皮膚科のみの診察になるので、感染症が流行る時期は、木曜午前を受診されることをおすすめします。内科と皮膚科を同時に受診することも可能です。

良い点

田澤先生は、優しい感じの女医さんで相談しやすい雰囲気です。薬を飲むがことが苦手なことを伝えると最低限の処方にして頂けました。子どもは診察後にご褒美のシールを貰っていました。

良い点

子どものやけどの処置に何度か通いましたが、子どもに話しかけながらテキパキと処置をして頂けたので、怖がらずに通えました。

良い点

昔ながら病院ですが、掃除も行き届き、綺麗にされています。待合室が内科と共用のため、風邪をもらわないか心配です。

不満点

予約受付はしていません。直接来院して受付になります。内科と皮膚科と2つの科があり、受付がそれぞれ違うので、間違えないように注意です。

良い点

予約をしていなくてもあまり待つことはありません。平日の午後は比較的空いています。木曜午前は、皮膚科のみの診察になります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

河村クリニックの詳細情報

郵便番号
312-0034
住所
茨城県ひたちなか市堀口611-1
電話
0292722068

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。