チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
塚原 みどり 先生

千葉県八千代市村上南1丁目5-28 SYM THE BUILDING3F
みどりこどもクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本小児科学会専門医

学術活動

出身大学
1988 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

塚原 みどり先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均5.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2016/09/01
良い点

駅の目の前で、ちょっと離れた所に住んでいる人でも来やすい場所にあります。
駐車場もあり、薬局もすぐ下にあるので、子どもを連れたり、自分が体調悪くても通いやすいです。何と言っても先生がとてもいい方なので、信頼して受診できます。子どもから親まで診てくれ、しっこりと最後まで治療に取り組んでくれるので、信頼出来る先生です。

良い点

子どもの診察に行った時、ちょうど私も体調を崩しており、普通じゃない状況だったのを見て、私も診察してくれました。
いろいろな病気を考えて検査をしてくれたり、病気を紹介してくれたりと、本当に親身になってくれる先生です。

不満点

特にありません。
何年も通っていると、子ども達の成長や、私の体調などでいろいろと相談しても、嫌な顔一つせず、親身になって話を聞いてくれます。

良い点

皆さん親切で、親身になってくれます。
子どもを複数連れて行ったり、私が体調悪い時などは、子ども達の相手をしてくれるので、安心して受診できます。
受付の方も仕事が早く、会計で長く待つことはありません。

不満点

特にありません。
皆さん良い方ばかりですし、症状を伝えると、先生に診てもらう前になんの病気かを予想して、個室に連れて行ってくれたり、ベッドで横に寝かせてくれたりします。

良い点

こじんまりとしていますが、いつも清潔に保たれていて、キッズスペースで子どもを遊ばせるのも安心です。

不満点

とくにありません。
いつも清潔で、トイレも綺麗なので、小さい子どもを連れて行っても安心です。

良い点

初診は予約できませんが、再診からはネットで予約が取れます。
自分の順番が近くなるとお知らせメールが来るように設定出来るので、家で待っていても大丈夫です。

不満点

予約開始時間に予約しても、10番過ぎになる事があります。
人気があるので、早い番号を取るのはなかなか大変かもしれません。

良い点

自分の順番に合わせて行けば良いので、それほど待つことありません。自分の番号が近くなると、お知らせメールが来るように設定出来るので、家で待っていても大丈夫です。

不満点

時期によって、混んでいたり、検査で何度も診察室に呼ばれる人などかいて、かなり待つこともあります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

みどりこどもクリニックの詳細情報

郵便番号
276-0029
住所
千葉県八千代市村上南1丁目5-28 SYM THE BUILDING3F
電話
0474867127

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。