チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
長光 勉 先生

山口県防府市中央町9-41
ながみつクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本脳神経外科学会専門医

学術活動

出身大学
1987 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

長光 勉先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2018/10/29
良い点

誰にでもオススメですが、片頭痛持ちの方には特にオススメです。長光先生は、薬の出し方が上手なので、その人にあった薬を的確に出してくれます。

良い点

長光先生は、とても穏やかで腕の良い先生です。以前は救急センターに勤務されていたのですが、そこにいた時から評判の良い先生でした。説明もすごく丁寧で分からないことは、こちらが納得するまでしっかりお話してくれます。優しい先生なので人気もありいつも患者が多いです。

良い点

看護師は優しい方が多いです。検査前もしっかり説明してくれます。不安がないよう声掛けもしてくれます。

良い点

とてもキレイな病院です。患者が沢山いる割には整理整頓されています。感染対策もしっかりされており、消毒は常に受付にあります。

良い点

診察の場合は、特に予約は必要ありません。病院に行って名簿に名前を書いた順番になります。MRIなどの検査の時はあらかじめ予約が必要で、これは電話で予約可能です。

良い点

人気の病院なので、待合室は常にたくさん患者がいますが、テレビや本など時間が潰せるものがたくさんあります。待ち時間が長い場合は一旦出かけても大丈夫です。

不満点

正直いつ行っても混んでいるので、待つのがしんどい方には大変かもしれません。とにかく患者が多い病院です。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ながみつクリニックの詳細情報

郵便番号
747-0802
住所
山口県防府市中央町9-41
電話
0835201230

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。