チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
中島 千春 先生

静岡県浜松市中区海老塚2丁目17-23
中島内科消化器科医院
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本消化器病学会専門医

学術活動

出身大学
1982 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

中島 千春先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 男性 回答日:2018/08/13
良い点

中島先生はとにかく丁寧な診察をしていただける先生です。
患者さんに今の状態をしっかり診察し、説明。その上で、どういう方針で治療していくかを示していただけます。そのため、一人あたりの診察時間は10分程度となります。
安心して頼ることができる名医です。

良い点

中島先生は名医です。
他の街医者とは全く診察の仕方が異なり丁寧です。まずは過去~症状までをしっかり確認し、今日の受診理由をしっかり聞いていただけます。その上で、必要であれば簡易検査(尿、血液、レントゲン、エコー、その他の検査キットを使用)をしていただき、再診断していただけます。
とにかく丁寧な説明をしていただけるので、安心できます。だいたい一人の患者さんに5分から15分かけて診察していきますので、多少待ち時間は長くなりますが、それ以上に安心・満足の方が大きいため気になりません。

良い点

看護師さんはとても親身で優しく接していただけます。採血などの検査も含めテキパキ動かれていて、見ていて気持ちが良いです。

良い点

予約の取り方は電話です。特に具合が悪い場合には、当日受付で対応していただけます。

不満点

一人あたりの診察時間が長いため、待ち時間は長くなります。
予約時間に診療になることは殆どありません。(遅れることは受付時に案内があります)

良い点

待機時間についてはあらかじめ受付時に説明がありますので、予想外に待つことはありません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

中島内科消化器科医院の詳細情報

郵便番号
432-8033
住所
静岡県浜松市中区海老塚2丁目17-23
電話
0534536516

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。