チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
中井 茂 先生

京都府京都市中京区瓦之町391 シンフォニア御池4階
なかい耳鼻咽喉科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
1988 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

中井 茂先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2019/03/14
良い点

勉強熱心で、診察時も十分すぎるくらいに時間を費やしてくれる医師です。ご自身もこ育て経験がおありで子供の扱いも上手な先生なので、何かあるとどうしてもこちらのクリニックへ受診しますね。

良い点

元々大学病院ご出身で、今も定期的に大学病院で診察をされている位、勉強熱心な医師です。

不満点

繁忙期は患者数が多いため、どうしても診察時間が短くなる場合があります。普段から丁寧な先生なので目立って見えるだけでしょうか。

良い点

小さな空間であるが、予約制を導入しているため、病院内で待機している患者さんが少なく、、過ごしやすい環境です。また子供があそぶスペースがあるので、子供も退屈にならず安心してます。

不満点

医療ビルなので、入ってみないと待機人数が分からないことです。が駅前で周りにはカフェ等待つ場所がたくさんあるので、待機患者数が多い場合は一度出ていくことも可能です。

良い点

インターネットから時間予約、順番予約ができるので、受診する時の、病院に行く時間帯の目安がわかり通院しやすい病院です。

不満点

時間予約でも丁度その時間に呼ばれる事が少なく、大体30分程度遅れることが大半です。順番予約の場合は、オンライン上で順番変更が分かるが、時期によっては1、2時間待ち時間がかかります。

良い点

待ち時間を減らす為に、1週間前から日時予約をすれば、待ち時間を一番短く受診できます。

不満点

外来受診の場合は、繁忙期は2、3時間待ちになることがたまにありますが、当日でも順番予約をしてから受診することをお勧めします。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

なかい耳鼻咽喉科の詳細情報

郵便番号
604-0837
住所
京都府京都市中京区瓦之町391 シンフォニア御池4階
電話
0752413387

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。