チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
大森 直人 先生

岡山県倉敷市南畝3丁目1-40
大森クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本精神神経学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

大森 直人先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均4.0週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
50代 女性 回答日:2020/09/01
良い点

先生が話をよく聴いてくれます。
患者サイドからの提案にも耳を傾けて一緒に考えてくれるので
診察が終わると家族も前向きな気持ちになります。
メールでの無料相談にも応じてくださるので
初めて受診される方はメールで相談されてみたらいかがでしょうか?
私も家族を転院させることについてまずメールで相談させてもらいました。
先生から丁寧なお返事をいただいて気持ちが和み転院を決めました。

良い点

診察の時にちゃんとお話を聴いてくださっていることが伝わってくる先生です。
順番が来ると先生みずから診察室から出て来て患者を呼び込んでくださったり
家族が一緒に入室した時は先生がイスを運んできてくださったり
先生を見ていると患者本人だけでなく家族も心が和んできます。

他院でうつ状態か改善せず、紹介状を持って受診したのですが
最初の診察の時に先生から「これから楽しいことがいっぱいあるからね」と言われて
久しぶりに娘がニッコリ笑ったのを見た時に、この先生にお任せしようと思いました。
おかげさまで、通院しながらもまた働くことができるようになり
働けることに感謝できる気持ちが娘に芽生えてきました。

良い点

それまでは大きな病院の精神科にかかっていたので
そこと比べると、クリニックなので看護師さんもアットホームな感じがします。

良い点

外観は診察時間の前に駐車場に車を停めて待っていた時に
看護師さん達が丁寧に清掃されているところを見たことがあります。
駐車場も広くてゴミなどは落ちていませんでした。

不満点

初診は予約制になっているので(再診は予約なしでOK)電話したところ
予約待ちが一ヶ月と言われたので泣く泣くすぐ診てもらえる他の病院に行きましたが
その後、その病院で紹介状を書いてもらって転院しました。

良い点

大きな病院と比べると待ち時間は短いと思います。
先生のご意向で朝は7時頃から受付をしてもらえるので(看護師さんはいないのですが
待合室に診察券を入れるBOXを出してくれます)
家が近い人は診察券を入れて後でゆっくり来ることができます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

大森クリニックの詳細情報

郵便番号
712-8055
住所
岡山県倉敷市南畝3丁目1-40
電話
0864503705

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。