チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
大塩 達弥 先生

千葉県浦安市北栄1丁目5-23
おおしおウィメンズクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医
学会職位
日本受精着床学会評議員、日本IVF学会評議員

学術活動

出身大学
1985 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

大塩 達弥先生の口コミ

オススメ度
3.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均20.0週間
20代 女性 回答日:2017/10/30
良い点

とても綺麗なクリニックです。駅から近いので、浦安付近でお探しの方にはおすすめです。外観からすると、入院施設も整っているのではないかと感じます。

不満点

とにかく、予約時間があるにも関わらず待合時間が長いです。そこだけ除けばまあまあ満足ですので、予約される際には診察時間を多めに読むことをおすすめします。

良い点

とても気さくな方です。初診でも緊張する事なく、終えることができました。今の現状を変える方法よりかは、今の現状を受け止めて、この先悪化しないように気をつけようというような考え方の方です。

良い点

看護師さんはとても丁寧です。同じ目線で話をしてくれるため、とても安心しました。クリニックは、このような点が診察をする際の決め手になりますね。

不満点

初診でなくても、その日の流れを教えてくれるととてもいいのですが、なかなか難しそうです。

良い点

受付周りとても綺麗です。ソファもゆったりした大きなものがいくつかあるため、混雑時でも椅子にかけることができます。

良い点

完全予約制です。ネットから予約ページに行けるため、電話をかける手間がなくとても便利です。

不満点

満席の時間帯は電話での確認になりますが、予約枠が気持ち少ないような気もします。週明けなどはすぐに予約が埋まってしまうため、あらかじめわかる日程は先に予約することが必要です。

良い点

予約制のため、予約時間前に行く事ができます。病院の周りにはコンビニやスーパーもあるため、時間まで他の用事を済ますこともできます。

不満点

予約制ですが、待ち時間は長いです。1時間は待ちます。お昼前の時間や、午後1の診察は混み合うためかもしれませんが。また、急なお産が入ったりすると、診察開始までの間、ずっと待っていないといけません。

良い点

診察室に入ってしまえば、その後の治療の流れはスムーズです。看護師さんが丁寧に誘導をしてくれるため、気持ちも落ち着きます。

不満点

妊婦さんと同じ待合室ですので、やはり優先順位が目に見えてしまうかなと印象があります。小さいお子様もちらほらしていますので、待ち時間に落ち着く事は難しいです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

おおしおウィメンズクリニックの詳細情報

郵便番号
279-0002
住所
千葉県浦安市北栄1丁目5-23
電話
0473545551

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。