チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
千歳 和哉 先生

青森県青森市長島3丁目12-6
千歳産婦人科医院
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1985 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

千歳 和哉先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均50.0
手術までの待機時間 平均0.0週間
30代 女性 回答日:2017/11/30
良い点

病院は一番お勧めです。綺麗な病院ですし、安心して出産、検診など出来る病院です。金額も安いと思います。市内なので分かりやすい場所にあります。

不満点

あまり子供さんが嫌いな方はお勧め出来ないです。子供さんがたくさん遊んでたりするのでうるさいと思う方にはちょっとお勧め出来ないです。

良い点

千歳先生は凄く優しい先生です。わからない事は直ぐ対応してくれるので良く聞いたりしています。お勧めの先生です。

不満点

先生が一人しかいないため大変です。

良い点

看護師さん達は凄く対応は良いです。親切、丁寧で分かりやすく説明してくれます。受付も凄く対応は良いです。

不満点

忙しい時はたまに愛想がない態度の時があります。忙しくてバタバタしているんだてなと思いますが顔にあまり出さないで欲しいです。

良い点

施設内は大変綺麗です。お花がたくさんで豪華感があります。小さい子供が遊べるがんぐや本がたくさんあります。子供も飽きないです。

不満点

たまにですが、トイレに汚物が散乱している時があります。子供をトイレに連れていく時に素手で触ったりするので不衛生です。

良い点

オンライン予約で待ち時間が短く凄く良いと評判の病院です。小さい子供がいる方には大変助かります。

不満点

たまにオンライン予約のサイトが不具合を起こして予約できない時があります。電話を掛けて予約しようとしてもたまに繋がりにくいので不満です。

良い点

予約すると待ち時間はあまり待たなくて良いので助かります。座る椅子も妊婦さん用と一般用と分けられて便利です。

不満点

予約優先と書いているんですが、予約していない患者さんを先に診察しているのでたまに待ち時間がかなり長くなるときがあります。不満です。

良い点

手術の待ち時間は緊急なら早いです。
出産で手術になると直ぐなので20分位です。初産なら少し待たなくてはないです。

不満点

手術する時間になっても医者が来ない時があります。凄く不安になります。大幅に遅れて40分位待たされる時があります。不安です。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

千歳産婦人科医院の詳細情報

郵便番号
030-0861
住所
青森県青森市長島3丁目12-6
電話
0177762893

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。