チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
石田 卓 先生

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目41-1 ポケットパークイースト101
いしだ皮フ科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

石田 卓先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均90.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/08/13
良い点

駅近ということもあり、遠いところから診察に来る方もいるそうです。それほど石田先生の腕は評判いいです。
他の病院で治らなかった方は一度行ってみる価値あります。

不満点

待つことが苦手な方は無理です。いつ行っても混んでます。
座れる椅子にも限りがあるので、立って待つ可能性もあります。

良い点

患者さんが多い分、先生の診察も早いです。パッと見ただけですぐ判断し、薬の指示を看護師さんに出してくれます。

良い点

お薬も会計も一度で済ませることができるので助かります。看護師さんは優しくて薬の塗り方の説明をしてくれます。

不満点

受付の方忙しそうです。自分があとどれくらいで呼ばれるのか確認とりたくてもとれない雰囲気です。

良い点

あまり混んでるとお薬だけ処方してもらえることも可能です。ただし、あまり診察から期間が開いてしまうと診察必要ですが。

不満点

混んでます。座れなく外にでで並んでるほどです。外に出てしまうと呼ばれても聞こえないため、なるべく院内で待ってたほうがいいのですが、入れないこともあります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

いしだ皮フ科の詳細情報

郵便番号
337-0051
住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目41-1 ポケットパークイースト101
電話
0486874112

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。