チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
上原 聡 先生

北海道札幌市手稲区稲穂一条7丁目2-21
上原内科クリニック
専門:
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本内科学会専門医
日本消化器病学会専門医

学術活動

出身大学
1981 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

上原 聡先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 男性 回答日:2018/07/10
良い点

なんといっても、上原先生の対応が素晴らしいので近隣で内科と云ったら間違いなくこちらに掛かられる事をお勧めします。

不満点

先生の対応や清掃環境などは非常に問題ないのですが、中々アクセスしづらい立地なので行く際には車が必要です。

良い点

上聡先生は、こちら原の訴えをよく聞いて考えられる病状のケースを分かり易く教えてくれましたので診察で大分楽になりました。

良い点

受け付けの問診の際に、今日はどうしたのかなど非常に丁寧に聞いてくれ不安が減りました。採血も上手で痛くなかったです。

良い点

個人病院ですが、清掃は病院内は勿論ですが駐車場に至るまでぬかりなく清掃が行われており非常にびっくりしました。

不満点

特にこれと云って不満点はありません。現状の清掃方法のままで行かれるのであれば何時も綺麗で非常に助かります。

良い点

診療時間中であれば、特に予約しなくても受け付け順に見てくれるので非常に受ける側としては助かっています。

不満点

特にこれと云って不満点はありません。現状のシステムのままで行かれるのであれば非常に助かります。

良い点

余り混雑していない時であれば、受付してから5分以内に診てもらえるので患者としては非常に大助かりしています。

不満点

待合室にある雑誌の大半が女性と子供向けの週刊誌なので、成人の男性が長時間待つ際の雑誌もあると良いです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

上原内科クリニックの詳細情報

郵便番号
006-0031
住所
北海道札幌市手稲区稲穂一条7丁目2-21
電話
0116817070

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。