チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
松田 健太郎 先生

福岡県大野城市下大利1丁目7-18
松田小児科医院
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本小児科学会専門医
日本アレルギー学会専門医

学術活動

出身大学
1991 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

松田 健太郎先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/03/28
良い点

とても人気のある小児科で、松田先生はたくさんの子どもを診ているので安心して受診できます。
待ち時間が最小限なのが助かります。

良い点

診察は手早く、きちんと耳まで見てくれたり鼻を吸ってくれたりもしてくれます。
喋り方に少し癖がありますが、質問したら答えてくれます。

不満点

看護師の方はだいたい感じがいいですが、受付は素っ気なく対応はあまり良く感じません。

良い点

予約はインターネットからとれるので待ち時間は最小限にすることができます。混んでいても時間を合わせて行けばいいので助かります。

良い点

待合室におもちゃがあります。ネット予約をしてから行くので待ち時間はあまり長くありません。
受診目的が病気か健診かで待合室で分かれているから、特に健診や予防注射が目的な場合は安心して行けます。そのためか予防注射で行った時の方が混んでいるような気がします。

20代 男性 回答日:2019/02/19
良い点

待ち時間は長いですが、理由は適当な説明を一切しない真面目な方だからです。厳しい方ですが松田先生には本当にずっと助けられて来ました。これほど良いお医者様はなかなかいません。

良い点

松田先生はとても厳しいお医者様と地元では有名です。ただ、本当に腕が良いし厳しいのも患者を思っての厳しさなので愛と感じ取れます。

良い点

外観は普通って感じです。院内はどうしても子供が多いので仕方ないですが、あまり綺麗とは言えないかもしれません。

良い点

子供が待つのに退屈しない工夫があります。テレビや本。人気なので基本的に待ち時間は長いです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

松田小児科医院の詳細情報

郵便番号
816-0952
住所
福岡県大野城市下大利1丁目7-18
電話
0925012894

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。