チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
小楠 浩二 先生

静岡県静岡市葵区城北79
おぐす皮ふ科クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医

学術活動

出身大学
1993 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

小楠 浩二先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/09/12
良い点

人気の皮膚科さんなのでいつも混んでいる印象がありますが、先生は丁寧にお話を聞いてくださるので、安心して診察を受けることが出来ます。家族で掛かりつけにしていますが、不安もなくいつもお世話になっているのでお勧めできると思います。

良い点

おぐす先生はいつも優しくお話しを良く聞いてくださいます。心配に思っていることは何でもお話して相談にのって頂いた方が、帰宅してからの自分の不安も少ないので、納得いくまでお話をさせていただきますが、お忙しいとは思うのですが時間をかけて分かりやすく説明してくださいます。

良い点

受付のスタッフの方は3名いらっしゃったと思います。皆さん親切に対応してくださいます。待ち時間が長い時は外出することが多いので、いつもその件をお話してお願いするのですが、にこやかに対応していただけるので安心できます。看護士さんも治療に応じてテキパキと処置の対応をしてくださいます。

良い点

吹き抜けのある白い壁の明るい待合室です。診察室もいつも綺麗で清潔に整えられています。待合室にはキッズルームも準備されているので、靴を脱いでおもちゃで遊んだり本を読むことが出来ます。診察室も

不満点

人気の皮膚科さんなのでいつも大変混んでいます。電話などで予約を取ることは出来ません。朝は7:30から病院のドアが開くのでその前から並んで、予約カードを記入するやり方で順番を取ります。診察人数が決まっているようなので、診察終了時間間際に来院すると診察を受けられないことがあります。

良い点

比較的いつも混んでいるので、1時間~2時間程度待つこともあります。別の用事を済ませてから再び来院する事も出来るので、診察券を出した時に待ち時間がどのくらいになりそうなのかを聞いて、いったん外出すると伝えておけば外出して用事を済ませたり自宅へ戻ったりすることも可能です。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

おぐす皮ふ科クリニックの詳細情報

郵便番号
420-0805
住所
静岡県静岡市葵区城北79
電話
0542096701

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。