チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
小池 生夫 先生

Icon place gray 広島県広島市安芸区船越南3丁目27-26
Icon hospital gray こいけ眼科
院長
Icon speciality gray 専門:緑内障、白内障手術
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2018年07月31日

小池 生夫 先生から患者さんへのメッセージ

緑内障をはじめとする眼底の病気の診療を専門にしていますが、年齢を問わず、すべての目の病気に対応しております。
身近な結膜炎やドライアイから、白内障手術、硝子体内注射などの高度な眼科医療まで幅広い診療をおこなっております。
患者様が診察室を出られるときに、不安や悩みが解消されるような、診療と説明をめざしております。
ささいなことでもかまいません。何でもご質問ください。

受診しやすさ

医師指定受診
当院は予約不要です。医院が開いている日時には基本的に常におりますので、ご都合の良い時にいらしてください。
外来待ち時間
1.0時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医  
日本抗加齢医学会専門医

学術活動

論文・学会発表数
50件
出身大学
広島大学 2000 年卒
略歴
広島大学医学部卒
九州大学病院眼科勤務
国立小倉医療センター眼科勤務
福岡県立嘉穂病院眼科勤務
飯塚病院眼科勤務

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

まだ口コミがありません。匿名での投稿が可能ですので、ご協力よろしくお願いします。

こいけ眼科の詳細情報

郵便番号
736-0082
住所
広島県広島市安芸区船越南3丁目27-26
アクセス
JR山陽本線 海田市から徒歩4分
電話
082-847-2772
ホームページ
http://koikeganka.com/

※掲載している各種情報は、 ティーペック株式会社 および クリンタル が調査した情報をもとにしています。 出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、 ティーペック株式会社 および クリンタル ではその賠償の責任を一切負わないものとします。