チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
小松崎 哲 先生

茨城県水戸市本町1丁目6-20
小松崎産婦人科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1992 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

小松崎 哲先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均25.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/07/10
良い点

最近話題のゴージャスな病院とは違いますが、アットホームで居心地が良い病院です。新生児検診時に思わず「ただいま」と言いそうになったくらいです。小松崎先生をはじめ、看護師さん、スタッフの方皆さん素敵な方で安心してお任せすることができます。全室個室なので、産後はゆっくり過ごすことができます。美容師によるヘアケアやフルコースのお祝い膳もありました。

良い点

一見クールそうに見えますが、とても親切で優しい先生です。産後、院内でお会いした時に小松崎先生の方から話しかけてくださり、分娩時のことを話してくださいました。患者さん一人ひとりのことをしっかり把握しておられるんだな、と嬉しい気持ちになりました。

良い点

安心してお任せできるベテランのスタッフさんが揃っています。知識も経験も豊富な方が多いので、通うたびに質問をしていました。入院中も定期的に見回りをして下さり、抱っこの仕方や授乳のお手伝いをして頂き、初産の私は、とても心強かったです。

良い点

建物自体は新しくありませんが、掃除も行き届き、清潔に保たれています。病院の入り口には、アルコール消毒もありました。入院中、病室の清掃もこまめに行って頂き、気持ちよく過ごすことができました。

良い点

予約をしていなくても待ち時間はさほどありません。妊娠中は体調が思わしくない日もあると思うので、こちらの都合で受診できるのは有難いです。妊婦検診に関しては、会計時に「次は、~週間後を目安に受診してください」と知らせて頂けます。急患の場合、時間外であってもすぐに診て頂けます。

良い点

土曜日の午前ですと、多少待ち時間がありますが、平日の待ち時間の平均は20分前後でした。その間に、検尿・体重測定・血圧測定があるので、あっという間です。看護師さんに悩みを相談したりもしていました。

20代 女性 回答日:2018/05/02
良い点

小松崎先生は、一見冷たそうですがとても優しく丁寧に診療してくれるそうです。また、アットホームな雰囲気だそうです。

良い点

子供が好きな優しい先生で、エコー中なども優しく丁寧に説明しながら見てくださるそうです。

不満点

優しいのですが、一見クールでこちらから積極的に質問しないといけないと聞きました。しかし聞けば詳しく教えてくださるそうです。

良い点

急な受診でも嫌な顔をせずに対応してくださり、予約がなくてもみてくださったそうです。

良い点

予約をしなくてもあまり待たずにみてくださるそうです。待ち時間はあまり長くないと聞きました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

小松崎産婦人科の詳細情報

郵便番号
310-0815
住所
茨城県水戸市本町1丁目6-20
電話
0292212645

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。