チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
春山 洋 先生

長野県岡谷市本町2丁目3-2
春山眼科医院
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1990 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

春山 洋先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均90.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 女性 回答日:2018/07/11
良い点

県外にいた時長引く結膜炎にかかってしまった際、別の眼科で薬をもらったのですがどうしても治らず、帰省した際に春山眼科さんに診て頂いたところ、春山先生はすぐに薬が合っていないことを見抜いてくださりました。それからすぐ結膜炎が治った為とても信頼できる先生です。

不満点

待ち時間がすこしかかることです。ちょうど空いてる時間に行けばそんなに待たないのですが、休み明けの日などはとても混みます。

良い点

院内で処方してもらえる為、外の薬局に行かずに済むのがとても楽です。検査などで部屋を行ったり来たりするときも丁寧に案内してくれます。

不満点

受付で診察券を渡した際、症状を聞かれるまで時間がかかる時があります。座っていいのか待っていればいいのかわからないので早めに声をかけてもらいたいです。

良い点

待合室、トイレ、診察室など、全て清潔です。視力検査や眼圧検査など行う部屋は明るい為居心地もいいです。

不満点

駐車場が狭い為、たまにすごく雑な止め方をしている車があります。それによって車に乗りづらい、出づらいことがあるのでたまに駐車場を見に行ってもらいたいです。

良い点

よく仕事の帰りに受診していたのですが、夕方は午前に比べて比較的空いている気がします。朝の時間も1番に行けばすぐ済みました。

不満点

昼間や午後1番は混んでいます。駐車場も少ない為駐車できないこともありました。検査などす場合はもっと時間がかかります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

春山眼科医院の詳細情報

郵便番号
394-0028
住所
長野県岡谷市本町2丁目3-2
電話
0266212525

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。