チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
糸柳 則昭 先生

長崎県長崎市新地町1-5 MMCビル4階
糸柳ブレストクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本外科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

糸柳 則昭先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均2.0週間
外来での待ち時間 平均20.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/10/19
良い点

乳腺専門の病院は珍しく、不安を持つ女性たちにとって、身近に受診ができるところがとてもいいとのことでした。糸柳先生の丁寧な対応がいいと受診した人たちから良く聞きます。

不満点

不満点は特にないとのことでした。立地もいいので、バスや路面電車など、交通の便もいいです。

良い点

診察や検査の際も、糸柳先生は丁寧で、優しいです。検査等不安な事がたくさんあっても、詳しく説明して頂きました。

不満点

不満点はなし。不快な思いをすることなく、診察も検査も受けることができたという声が多いです。

良い点

受付の方も、看護師の方々も、優しく、丁寧でした。不便なこともなく、不快なこともなかったです。

不満点

特に問題なし。検査が目的で受診する女性ばかりなので、少し不安な状態で受診しているようですが、行って良かったとの声をよく聞きます。

良い点

院内はとても綺麗で、清潔。検査室も綺麗で、特に問題なく診察、検査を受けることができました。

不満点

特に不満点はありません。綺麗な病院だと、受診した人たちは言っています。違和感があるなどの話はないです。

良い点

私の周りで受診した人たちは、電話で予約したとのこと。電話予約に関して特に問題はなかったみたいです。

不満点

特に何か予約に関して不満があったなど、聞いていません。開業時から私の周りの人たちは検査の予約をかなりの人数がしていたのを覚えています。

良い点

病院も綺麗とのことでした。待ち時間について、受診した知人たちより、特に問題ないという答えが多かったです。

不満点

一部の知人より、予約していったが、やはり人気がある病院なので、少し待たされたなどの話もありました。

30代 女性 回答日:2019/02/07
良い点

糸柳先生は、患者の疑問に優しく答えてくれる、信頼できる先生です。先生とお話して、乳がんに対する不安が消えました。

良い点

こちらの疑問についても詳しく資料を使って答えて下さいました。優しく感じのよい先生でした。

良い点

受付の方、看護師さんともに感じがよく、嫌な対応をされる方はいませんでした。しっかり教育がなされています。

良い点

外観、内観共に衛生面で気になることはありませんでした。清潔感のあるクリニックです。

良い点

電話で予約しましたが、受付の方がスムーズに対応してくださり、ストレスなく予約ができました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

糸柳ブレストクリニックの詳細情報

郵便番号
850-0842
住所
長崎県長崎市新地町1-5 MMCビル4階
電話
0958327000

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。