チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
山中 伸一郎 先生

広島県呉市中央1丁目2-3 ニッセイ呉シティビル6階
山中レディースクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1987 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

山中 伸一郎先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均17.5
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2018/05/21
良い点

最後にお世話になったのは転勤前の妊婦でした。こちらのレディースクリニックでは分娩はしていないので、分娩が出来る病院を紹介してくださいます。もちろん自分で予約も可能ですが、私の場合引っ越し予定で知らない病院ばかりのところで不安でしたので相談したところ、山中先生がよく知るおすすめの先生(産院)を紹介してくださいました。こういう理由でそこの先生は信用できるしいい先生だと保証するよ~なんて言って頂きとても安心出来たのを覚えてます。それ以外にも女性の病気や悩みにも親身に乗ってくれるのでおすすめです。

良い点

高校生の頃からお世話になり、一人目妊娠中お世話になりました。
山中先生は話し方が丁寧で口調もちょっとオネエよりかなってくらい優しいです。淡々と説明すると言うよりは、患者さんのその時の立場に寄り添って歩み寄りながら話してくれるので、地域では人気で有名な先生です。お子さんがいらっしゃって、お子さんの話を織り交ぜながら思春期や成長期などの身体や心の変化などについてもお話ししてくださり、産婦人科ですが心のケアもしてくれる、そんな病院です。

良い点

一人ひとりにしっかり時間をかけていらっしゃるのか待ちます。
ですが、途中抜けることも出来るので特に苦痛ではありませんでした。

30代 女性 回答日:2023/03/01
良い点

今まで3件くらいの産婦人科に行ったことが
ありますがこちらの病院は、本当に先生が優しいです。不安なことが気軽に聞けるのがいいです。

良い点

優しいです。診察も丁寧にして下さります。
今は、不妊治療中で別の病院に受診中ですが
もし、また妊娠出来たらすぐにでもこちらの病院に受診したいです。
話しやすい先生なので、不安なこともしっかり聞くことが出来ます

良い点

電話対応も丁寧で受付での対応も親切にして頂きました。
看護師さんも優しく採血が上手です。

良い点

待ち時間は、長くなく予約をしないでも
受診できるのが助かりました。
待合室も雑誌など色々あり、時間も潰せました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

山中レディースクリニックの詳細情報

郵便番号
737-0051
住所
広島県呉市中央1丁目2-3 ニッセイ呉シティビル6階
電話
0823321236

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。