チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
荒木 圭介 先生

静岡県静岡市葵区新伝馬2丁目9-22
耳鼻咽喉科荒木医院
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
1991 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

荒木 圭介先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均17.5
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2018/07/11
良い点

親身な先生であるので、早い対応をしてもらえます。駐車場も広いので、大きい車でも問題なく停めることが出来ます。

良い点

丁寧な診察をしてもらえました。親身な先生であるので、症状にあわせた対応も素早く アドバイスもしっかりしてもらえました。

良い点

電話対応はすぐにでてもらえたり、挨拶が徹底されていて、気分を害することなく、帰宅することができました。

良い点

まだ新しい病院でもあり、綺麗な環境でした。白を基調として、木を置いたりとゆったりとした空間でしま。

良い点

予約を取る際など 電話をすると丁寧な対応をしてもらえました。電話も早い段階ででてもらえ、不快に感じることは無かったです。

良い点

待ち時間を感じさせないように、本を置いてくれてあったり、自分の順番がわかるように診察室のそばに呼ばれたりと時間を感じさせない工夫をしていた。

40代 女性 回答日:2022/08/02
良い点

先生も看護師さん達も丁寧で優しく、要望もちゃんと聞いてくれる。
待ち時間が少なく、早く診察してもらえる。
とても良い病院で、おススメです。

良い点

威張らない、丁寧、優しい!
難しい言葉は使わず、画像を見せながら丁寧に分かりやすく教えてくれる。
同じような質問にも面倒くさがらず、キチンと応えてくれる。
今後の治療方法を説明したあと、宜しいですかね?と確認してくれる。

良い点

どの看護師さんも受付の方も対応が丁寧で優しく笑顔で接してくれる。
接遇がしっかりしている。
待ち時間に声掛けしてくれる。

良い点

玄関も待合ソファーも清潔で大きくゆったりできる。
トイレが非常にキレイ。いつ行ってもキレイ。
オムツ替えの台もあり、とても助かる。

良い点

インターネットで予約できるし、状況や待ち人数が分かるので、診察時間にあわせて来れる。
診察が早く、すぐに順番が回ってくる。
小さい子供が大暴れする前に中の待合室へ呼んでくれる。

良い点

インターネットで状況が分かるのであわせて出発すれば待たずに呼ばれる。
混雑時も子供が暴れる前に呼ばれるので助かる。スタッフが声掛けしてくれるのも嬉しい。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

耳鼻咽喉科荒木医院の詳細情報

郵便番号
420-0944
住所
静岡県静岡市葵区新伝馬2丁目9-22
電話
0542723387

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。