チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
原田 雄功 先生

宮城県名取市手倉田字八幡423-1
原田乳腺クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本乳癌学会専門医
日本外科学会専門医

学術活動

出身大学
1985 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

原田 雄功先生の口コミ

オススメ度
3.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均1.0週間
30代 女性 回答日:2016/12/01
良い点

通えば、いつかは癌が見つかると思います。
見つけなくても大丈夫な癌を見つけると聞きました。早期発見は期待できますね。毎回忙しいようで、精開業してしまったので、精一杯頑張ってるらしいです。

不満点

先生は、少し短気で強面で話しはしずらい。
話を聞いて貰おうとするのは無理です。先生はプライドが高いので、怒らせては二度と行きにくくなり、折り合いが合わず転院する人もいます。

良い点

淡々として間違いはなさそう。先生が厳しいようで、いつもピリッとしており、患者にも緊張感は伝わります。回すのが大変ですが、頑張っているように見えます。

不満点

先生が厳しいため、笑顔は少ない。ご機嫌取りをしないと勤めらるないようです。
流れ作業なので、急がされます。まるで、大学病院に来てるみたいに。

良い点

全体的に新しく綺麗。最近できた新しい建物です。なかなか作りは清潔感があります。トイレも清潔で綺麗でした。

不満点

子供スペースがありますが、基本ラインは子連れはNGです。そこがもったいないですね。 改善すれば評判もあがるでしょうが、周りのままさんはネックと話してます。

良い点

予約制なので待ち時間はあまりない。
毎回、必ず患者にはその場で、次回の予約を決められて、ありがたいような気もします。
安心と言えば安心です。

不満点

毎年マンモを必ずやらせられます。半年に一回の通院をしないと、不貞腐れます。
自分の意見は通らないため、医師に任せる他はありません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

原田乳腺クリニックの詳細情報

郵便番号
981-1231
住所
宮城県名取市手倉田字八幡423-1
電話
0223987703

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。