チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
隅田 さちえ 先生

広島県広島市中区大手町5丁目2-22 山陽ビル2号館1階
さち皮ふ科クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医

学術活動

出身大学
1984 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

隅田 さちえ先生の口コミ

オススメ度
3.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/07/10
良い点

アトピーの治療に力を入れておられる先生です。ステロイドや薬に頼らずにアトピーを本気で治したいと考えておられる方におすすめです。アトピー患者さん同士の交流会や食事指導も定期的にあります。

不満点

隅田さちえ先生は、薬に頼らずに治すことに力を入れておられます。子どものアトピー性皮膚炎で受診しましたが、何も知らなかった私は、ほんの少しのオイルが処方されただけで驚きました。食事やお風呂の入り方など生活指導をかなり受けました。先生が主催している勉強会への参加も勧められましたが、実行できそうにないと判断したため、お断りしました。

良い点

隅田先生、看護師さん、受付の方、みなさん笑顔が素敵です。子どもの扱いにも慣れておられ、抱っこしたり、話しかけて下さったりと親切でした。受付横にはベビーベットもあります。

良い点

新しい病院なので綺麗です。院内はピンクを基調として明るい雰囲気です。キッズスペースのおもちゃ、雑誌・本コーナーも綺麗に整頓されていました。

良い点

初診だったので事前に電話を掛けましたが、平日だったためか、待ち時間はほとんどないので直接来院するように言われました。アトピーの勉強会やベビーマッサージ等は、予約が必要とのことでした。

良い点

予約なしでも待ち時間はほとんどありません。子どもが遊ぶスペースもあります。待合室にもアトピーや皮膚についての情報誌や本が置いてありました。

20代 女性 回答日:2017/10/10
良い点

待ち時間も少なくきれいで明るいクリニックです。隅田先生はクールで、少々冷たい印象を受けました。ただ一度しか行っていないのでいつもそうかはわかりません。こちらのクリニックは薬を使わずに治す方針のようです。

良い点

受付の方が、笑顔で丁寧に対応してくださいました。他に子どもの患者さんがいらっしゃいましたが話しかけたりしておられて良い印象でした。

良い点

待合室は広くてとてもきれいな印象でした。子どもさんが退屈しないように絵本など色々ありました。

良い点

お世話になったのは一度だけでしたが、ほとんど待たされることなくすぐに呼ばれました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

さち皮ふ科クリニックの詳細情報

郵便番号
730-0051
住所
広島県広島市中区大手町5丁目2-22 山陽ビル2号館1階
電話
0825440030

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。