口コミを
投稿する
男性名医
吉澤 広幸 先生

Icon place gray 長野県長野市鶴賀七瀬中町96
Icon hospital gray 吉澤産婦人科医院
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
- 時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1988 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

株式会社クリンタルでは、「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

吉澤 広幸先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均180.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
Sozai sex 2
40代 女性 回答日:2018/01/25
良い点

吉澤先生は、不妊調の名医で、坦々とした感じですが、分からないことや、不安なことに対しては、きちんと丁寧に説明してくださいます。産科をしていないので、不妊治療で通院するのに、妊婦さんに会うことがないのがいいです。

良い点

長野市の不妊治療助成金の対象となっている病院で、不妊治療の名医だけあって、的確なアドバイスと治療方針を説明してもらえます。

良い点

看護師さんたちは、とても親切で優しいです。
受付の方も迅速に対応してくださるので、会計の待ち時間も、それほど待たずに済みます。

不満点

音楽が流れていて、リラックスはできますが、長い時間待つことが多いので、テレビがあればもう少し待っている時間が短く感じられるので、設置してもらいたいです。

良い点

病院の外装がおしゃれできれいです。病院内も広くて整然としており、清潔感があります。
アロマテラピーやリラックスルームが設けられていて、、こちらも清潔感を感じます。

良い点

予約はできませんが、電話で問い合わせて、混雑状況を聞くことができるので、待ち時間の参考になります。

不満点

当日の診察しか受け付けておらず、予約ができないため、日によってはかなり長い時間待つこともあります。

良い点

明るく落ち着いた感じのラウンジからは、緑豊かな中庭の噴水を見渡すことができ、ゆったりと大きなソファーに座って、リラックスして待つことができます。二階のラウンジで待つこともできます。

不満点

週末は特にですが、ほとんどの場合混雑しているため、待ち時間が長くなります。
初診だと3時間以上かかることがあります。

Sozai sex 2
20代 女性 回答日:2018/06/13
良い点

混雑するため、多少時間はかかりますが、吉澤先生は丁寧に診察してくださります。看護師さんも親身に話を聞いてくださるので、初診の際は検査などが不安でしたが行ってよかったと思います。

不満点

待ち時間が長いことです。朝行っても帰るのは昼近くになることもありました。病院に電話すると、混み具合を教えてもらえるようなので活用すればよかったです。

良い点

外観からしてとても綺麗な建物です。内部も中庭に噴水があったりと見ていて楽しいです。

不満点

落ち葉が出る季節は駐車場や中庭など、あまり掃き掃除をしていないのかな、と思いました。私自身そこまで気にするタイプではないので、強いて言うならということで。

良い点

予約制ではないので、薬が終わった自分のタイミングで受診できることがありがたかったです。

不満点

待ち時間が長いため、予約制なら多少順番に前後があったとしても効率が良いのかな、と思います。

良い点

朝一番に受診(再診の場合)すると、比較的スムーズに診察してくれます。お子さんがいる方は待合室に遊べるスペースがあるため退屈してしまっても大丈夫かと思います。

不満点

やはり、予約制ではないので結構待つことが多いです。初診の場合は問診室に呼ばれるまで、診察室に呼ばれるまで、それぞれ時間がかかるので3時間程待った記憶があります。

吉澤産婦人科医院の詳細情報

郵便番号
380-0904
住所
長野県長野市鶴賀七瀬中町96
アクセス
JR信越本線 長野からタクシー2分 東口
電話
0262268475
ホームページ
http://www.yszw.com/

※掲載している各種情報は、 ティーペック株式会社 および 株式会社クリンタル が調査した情報をもとにしています。 出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、 ティーペック株式会社 および 株式会社クリンタル ではその賠償の責任を一切負わないものとします。