チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
吉田 敏彦 先生

群馬県渋川市行幸田342-9
みゆきだ内科医院
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本神経学会専門医

学術活動

出身大学
1990 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

吉田 敏彦先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2016/08/29
良い点

個人病院でMRIが設置されている病院は珍しいので頭部外傷や頭痛などすぐに検査してもらいたいときにその場で検査してもらえるのでとても安心です。

不満点

大きな不満展は特にありませんが、混雑時は一時間ほど待つこともあるのでもう少し待たずに診察を受けられたら良いなと思います。

良い点

脳神経の専門の先生なので脳のMRIなど積極的に診てもらえます。頭痛専門医の資格も持っているので様々な頭痛のパターンから患者さんに合った治療方法を提案してくれます。

不満点

パソコン入力されているので先生と目を合わせて会話する時間が少ないときが時々あります。また口調がサバサバしている感じで時折冷たく感じることがあります。

良い点

若いスタッフの方が多くいつも笑顔で優しく丁寧に案内してくれます。検査を受けるときも説明してくれるし、毎回薬の説明は看護師が患者さんの所へ直接説明に来てくれるので分からないことがあっても聞きやすいです。

不満点

忙しく仕事されているので人手が足らないときは仕方のないことだと思いますが、診察中看護師さんが居ないこともあるのでそんなときは少し心細く感じます。

良い点

毎日看護師さんがお昼頃院内を掃除されているので毎日とても綺麗で気持ちが良いです。床もスリッパに履き替えるのではないかと勘違いするほどいつもピカピカです。

不満点

いつも綺麗にされているので不満はありませんが、時々玄関に置いてある植物が元気がないなあと感じることがあります。

良い点

MRIを撮影することができますが、他の総合病院や中規模病院では予約してから二週間ほど待つのが当たり前ですが、こちらの病院では自分の好きな日に予約することも出来るし、予約をしなくてもその場で検査してもらえます。

不満点

予約は初診ではできない点です。再診の患者さんは予約できますが初診の患者さんは予約出来ないので空いていればすぐ診てもらえますが、混んでいるときは一時間ほど待つこともあります。

良い点

予約してあってその時間に来ていれば待つことはなくスムーズに診察してもらえます。予約以外では午前中は一時間程待つことはありますが午後はほとんど待つことはありません。

不満点

水曜日と土曜日は午後が休診になるので混んでることが多いです。混雑日は広い駐車場が満車になるほど混むこともあり予約しないで行くと一時間ほど待ちます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

みゆきだ内科医院の詳細情報

郵便番号
377-0006
住所
群馬県渋川市行幸田342-9
電話
0279606070

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。