口コミを
投稿する
男性名医
可世木 博 先生

Icon place gray 愛知県一宮市平和1丁目9-26
Icon hospital gray 可世木レディスクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
- 時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産婦人科学会産婦人科専門医
母体保護法指定医

学術活動

出身大学
1980 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

株式会社クリンタルでは、患者様に対する正確な情報発信のために医療機関様からの情報修正を受け付けております。「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

可世木 博先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
Sozai sex 2
20代 女性 回答日:2017/09/14
良い点

不妊治療で不安がある、治療していてなかなか成果がでないときは、一度可世木先生に相談してみてほしいです。

不満点

待ち時間がとても長いので、小さいお子さんがいらっしゃる場合は、朝1番か夕方1番の予約をオススメします。

良い点

可世木先生は、患者さん1人1人に治療方針や、不妊治療で分からない事に対して、丁寧に不安を取り除けるように説明してくださいます。

良い点

Webでの予約システムが始まり、いままでよりも簡単に予約ができるようになりました。電話は特に繋がりにくい印象はないです。

不満点

初診は予約できないので、一番最後にまわされます。私は夕方1番に行って、2時間ほど待ち時間がありました。

良い点

上の階にキッズルームがあり、ビデオデッキもあるので、子連れに優しい。キッズルームに行く前に受付に伝えておけば、内線で呼び出しをしてくれる。

不満点

完全予約システムだが、待ち時間がとても長い。初診の時は2時間ほど待ちました。2回目以降は、朝1番か夕方1番の予約にして、お会計まで1時間くらいかかりました。

Sozai sex 2
30代 女性 回答日:2018/05/17
良い点

分娩は行っていませんが、妊婦検診は受けることができます。特に力を入れておられる不妊治療ではまずこちらに相談されるといいと思います。可世木博先生は患者にわかりやすく、言うべきことはしっかりお話ししてくださる先生です。素人ではわかりにくい検査や治療についても、その場でイラストにしてくださったり、丁寧に診察してくださいます。

不満点

待ち時間がかなり長いので、予約を必ず取ってからの来院が良いと思います。朝いちばんか夕方いちばんがなかなか取れませんが、院内の滞在時間は短く済むと思います。

良い点

可世木博先生は検査・治療の流れやこちらが疑問に思うことに対して丁寧に説明をしてくださいます。
子連れの来院でも子供にも笑顔で話しかけてくださいます。込み合っていますが急かすこともなく、しっかりと時間をとっていただけます。

良い点

初診でも再診でも電話かネットで予約ができます。電話予約は待たされることなくすぐに電話に出ていただけます。ネット予約は前日に確認メールが届きます。

良い点

キッズルームが用意されていて、受付の方にお願いすると、子供をおもちゃで遊ばせながら待つことができます。順番が近づくと、内線で呼んで頂けます。

不満点

予約制なのですが、時間通りに診察してもらえたことはほとんどありません。予約のない患者さんは2時間以上待つこともある、とスタッフさんに聞いたことがあります。外出することは可能なようです。

可世木レディスクリニックの詳細情報

郵便番号
491-0905
住所
愛知県一宮市平和1丁目9-26
アクセス
JR東海道本線 尾張一宮から徒歩3分
電話
0586477333
ホームページ
http://funin-kaseki.com/
診療時間

9:00 - 19:30 9:00 - 19:30 9:00 - 19:30 9:00 - 12:30 9:00 - 19:30 9:00 - 12:30

9:00~12:30 16:30~19:30 木・土曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

※掲載している各種情報は、 ティーペック株式会社 および 株式会社クリンタル が調査した情報をもとにしています。 出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、 ティーペック株式会社 および 株式会社クリンタル ではその賠償の責任を一切負わないものとします。