チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
岡本 吉明 先生

大阪府柏原市清州2丁目3-41
岡本産婦人科医院
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医
学会職位
大阪産婦人科医会評議員

学術活動

出身大学
1982 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

岡本 吉明先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2018/03/15
良い点

クリニック、という感じではなくアットホームで家で診察してもらう感覚です。岡本先生は、検査で痛ければそれなりに対処してくださり、岡本先生自身が薬の説明もしてくださるのでとても気さくで優しいです。看護師さんも先生と仲良しなのでいい空間です。

良い点

岡本先生は男性なので初めて受診したときには緊張しましたが、親切で一緒になって考えてくださるのですぐに慣れました。

良い点

いつも同じ方が受付にいらっしゃるので安心感があります。また看護師さんも兼ねてらっしゃるのでベテランの方です。

不満点

大きな不満ではないのですが、最後お金を払うときに薬を受け取ります。その際、薬の説明を窓口でされるので他の患者さんに丸聞こえなのがちょっと恥ずかしいです。

良い点

お父様の代からある産婦人科ですので、古さはありますがとても綺麗で清潔感があります。地元の病院という感じがとても好きです。

良い点

予約制ではないため、行きたいときにいつでも行けます。昔からある病院で、近所の方が安心して通ってらっしゃいます。

良い点

岡本先生の家で待っている、という雰囲気です。栄養や体、婦人科系の雑誌なども置かれており、待ち時間もいつもほとんどありません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

岡本産婦人科医院の詳細情報

郵便番号
582-0006
住所
大阪府柏原市清州2丁目3-41
電話
0729721110

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。