チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
押田 恵子 先生

千葉県市原市ちはら台西3丁目4 ユニモちはら台2F
コスモスクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本乳癌学会専門医

学術活動

出身大学
1996 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

押田 恵子先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均40.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
50代 女性 回答日:2017/09/04
良い点

立地がチョッピングセンターの中なので、いろいろな面で便利に受診できます。また、乳腺の病院なので子供の受診はほとんど無く静かに診察を受けれます。

不満点

しばらく受診していませんが、近いうちに受診しようと思っています。ほかのひとにもオススメできる信頼できる女医さんです。

良い点

女性の医師です。検査する箇所が胸なので女医さんだと安心です。超音波検査でしこりが見つかり細胞を取りましたが痛くなく技術力も高いです。

不満点

性格的にあっさりした先生です。少し淡々とした印象です。無駄な話や世間話は一切しないタイプです。

良い点

待ち合い室も診察室も大変掃除が行き届いており綺麗に保たれています。ハウスダストアレルギーの私でも安心です。

不満点

建物や診察室や検査室など、清潔感に関しては特に不満を感じたことはありません。備品のテッシュの空き箱がそのままでした。

良い点

ショッピングセンターユニモの1階にあるクリニックです。待ち時間を利用して買い物など便利だと思います。

不満点

2017年の春から予約ができないので待ち時間が長くなりました。クリニック自体の待つスペースは狭く窮屈です。

30代 女性 回答日:2017/11/30
良い点

院内は清潔感に溢れており押田先生やスタッフさんの対応もとても丁寧です。家が割と近距離の為お世話になってますが割と遠方からも受診されるそうです。でも納得します。

良い点

表情は常にに変わらず自身の不安要素などに関する質問にも丁寧に説明してくれます。
超音波も先生がしてくださり安心できます。

不満点

とても感じの良い先生ですので不満もありませんが、話をするのが好きな人には物足りないかもしれません。

良い点

電話予約も可能ではあるそうです。
電話した時の受付の対応は物腰が柔らかくとても丁寧にして下さります。こちらが質問した事にも親切に教えてくれます。

不満点

地元では割と人気の為予約だとだいぶ先になってしまうので急ぎの場合は不向きです。
検診は随時行っている為急ぎで行いたい時は朝早く行き並びます。並ぶのがやはり大変です。

良い点

ショッピングモール内にあるクリニックである為待ち時間はショッピング内で時間を潰す事ができます。
また電話で予約番号が近づくと教えくれます。

不満点

待ち時間は自由に出入りできます。
その為受付時に携帯を記載してから外出します。番号が近づくと電話をかけてくださりますがそれでもやはり20分近くは待たされますので待つのが苦手な方には不向きです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

コスモスクリニックの詳細情報

郵便番号
290-0143
住所
千葉県市原市ちはら台西3丁目4 ユニモちはら台2F
電話
0436983111

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。