チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
磯部 潮 先生

愛知県海部郡蟹江町蟹江本町チノ割24-3 第26オーシャンプラザ3階
いそべクリニック
院長
専門:
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2024年01月30日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本精神神経学会専門医

学術活動

出身大学
1986 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

磯部 潮先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均12.5
手術までの待機時間 平均0.0週間
40代 女性 回答日:2017/06/06
良い点

いそべ先生と話す時間は数分と短いので不満を述べている口コミを見た事がありますが、その短い時間で患者の顔色や印象を良く観察していて、前回とどう変わったかを言って下さいます。
患者は話を聞いて欲しくて来院しますが、カウンセラーさんと45分間の話が毎回診察とセットになっているので充分満足できます。希望すれば投薬なしも出来るので私にはとても合っていました。
カウンセリングが別料金の薬さえ出せばOKというようなクリニックよりよっぽど良心的です。

良い点

いつもニコニコテンション高めで対応されるのが、お医者様の中では珍しいと思います。患者が沈んだ気持ちなのに医者が無愛想では治るものも治らない。そんな考えで意識的にやられているのかなと思います。

良い点

受付内も待合室もいつも混みあっているのに、急ぐ素振りもなく分かりやすく丁寧に説明して下さって有りがたかった。

良い点

2週間ごとに来院すると決まっている事と、カウンセリング時に次の予約を入れるので診察待ちで何時間も待ったりしなくても良い所。

不満点

カウンセリングが決まった時間から始まるので、待合室が混む時間が集中していて座れない事がある。カウンセリング開始時間がカウンセラーごとにずれているといいのに。

50代 男性 回答日:2024/01/30
良い点

薬を多様しない考えをお持ちなので、キチッと体調を言えば薬を替える判断も早い。
薬漬けにならない。私は双極性障害で平成17年からお世話になっているが何かと総合病院より対応がいい。一生、お付き合いしようと思っています

不満点

2週間に1度診察しないと薬は14日分が限界。

良い点

院長先生はとても気さくな方で経験豊富。中にはチャラいとかいい加減とかいう人もいるがメリハリのある診療で「話しを聞いて欲しい」と言えば聴いてくれる。臨機応変な先生なので誤解される方はいるかも…

不満点

患者を呼ぶ時「〇〇ちゃん」と呼ぶので軽く見られるのかもしれないくらい。きっと院長なりに気楽にさせてくれる対応だと思うと不満には思えない

良い点

問題なし

不満点

問題なし

良い点

問題なし

不満点

無し

良い点

予約しなくても最大1時間くらいの待ち。
平日の午後診療は待ち時間は10分以下でスムーズに診察してもらえる。だいたい2人の先生で対応してくれています。

不満点

カウンセリングは常に満員。予約は3週間から数ヶ月の待ちは仕方ない。

良い点

平日の午後診療なら待ち時間は10分以下でスムーズに診察してもらえる

不満点

混雑してる日が読めないくらい

良い点

該当なし

不満点

該当なし

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

いそべクリニックの詳細情報

郵便番号
497-0033
住所
愛知県海部郡蟹江町蟹江本町チノ割24-3 第26オーシャンプラザ3階
電話
0567-94-1531

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。