チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
井口 裕樹 先生

Icon place gray 広島県広島市中区紙屋町2丁目2-2 紙屋町ビル5階
Icon hospital gray いぐち腎泌尿器クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本泌尿器科学会専門医

学術活動

出身大学
1998 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

井口 裕樹先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均40.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
Sozai sex 2
30代 女性 回答日:2017/07/12
良い点

プライバシーへの配慮があり、名前ではなく、受付時に渡された番号で呼ばれます。男性不妊にも力を入れておられる先生なので、夫婦で来院されている方もいます。泌尿器科というと男性の患者さんが多いイメージですが、こちらの病院は女性の患者さんもいらっしゃるので通いやすいです。

良い点

過活動膀胱で通院しています。井口先生は、症状や悩みをじっくり聞いてくださり、それから必要な検査に入られます。膀胱の状態をエコーで見ながら分かりやすく説明して下さいました。処方する薬に関しての効果や副作用の説明がありました。

良い点

初診時で検尿をするとき、受付の方がトイレまで案内して下さりました。受付の方も看護師さんも落ち着いておられる優しい方です。

良い点

ビルの5階にあります。新しく綺麗で女性でも入りやすい雰囲気です。毎回検尿をするのですが、トイレは広々としていて綺麗でした。

不満点

予約不可です。受診する内容によって受付締め切りの時間が異なるので、電話で確認をされることをおすすめします。混み具合は電話で教えて頂けます。

不満点

診察内容によって診察時間が大きく異なるようで、日によっては結構待ちます。待合室が狭いです。土曜日の午前はかなり混んでいます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

いぐち腎泌尿器クリニックの詳細情報

郵便番号
730-0031
住所
広島県広島市中区紙屋町2丁目2-2 紙屋町ビル5階
アクセス
広電本線 紙屋町西から徒歩2分
電話
0822421145
ホームページ
http://iguchi-jinhinyouki.jp/

※掲載している各種情報は、 ティーペック株式会社 および クリンタル が調査した情報をもとにしています。 出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、 ティーペック株式会社 および クリンタル ではその賠償の責任を一切負わないものとします。