チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
安日 泰子 先生

長崎県長崎市銅座町2-15 NKイリスビル5F
やすひウイメンズヘルスクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1979 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

安日 泰子先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均4.0週間
外来での待ち時間 平均7.5
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2018/06/18
良い点

女医さんなので、女性特有の悩みなども相談しやすいですし、診察も安心感があります。完全予約制なので待ち時間もなく、予定が立てやすい事もメリットです。立地も中心部にあり訪問しやすいです。

良い点

先生はすごく良くも悪くもサバサバした方で、ハッキリと物事を言われる方なので、説明もわかりやすいです。優しさを求める方は苦手かもしれませんが、私は結果的に悩みも解決したので満足でした。

良い点

施設はあまり広くはないのですが、外観から落ち着いた雰囲気で、憂鬱になりがちな婦人科の訪問もリラックスして臨めます。院内も落ち着いた雰囲気でお洒落な家具で統一され、清掃も行き届いています。

良い点

完全予約制です。新規の患者さんはあらかじめ電話で予約しておかないとその場では診察してもらえません。診察を受けた日に次回の予約を取るシステムになっていました。

不満点

かなり患者さんが多いので、緊急を要する場合を除いては、希望した日に予約を取れない事も多々でした。なので、予約日を変更しようとしたりすると、さらに待たされる事になります。

良い点

完全予約制なので待ち時間はほとんどありません。なので、診療後の予定など立てやすいです。また、診察前後はあまり他の患者さんと顔を合わせないような工夫がなされているので、プライバシーも守られます。

30代 女性 回答日:2019/02/07
良い点

安日先生は、女性ならではの優しい目線で、女性に寄り添った治療をして下さいます。
大学で講演をされたりと、豊富な知識をお持ちで、とても信頼できる先生です。

良い点

安日先生はとても優しくて、知識も豊富な先生です。
治療に関して、押し付けがなく、様々な提案をしてくださいます。

良い点

受付の方、看護師さん、みなさん優しくて感じがいい方ばかりでした。スタッフの教育が行き届いている印象ですり

良い点

婦人科であることもあり、とても綺麗なクリニックです。柔らかい雰囲気で、清潔感があります。

良い点

受診後に次回の受診日を決めていたので、予約はスムーズにできていました。電話での変更も、問題なく対応してくださいました。

良い点

予約制だったので、長時間待つことはありませんでした。すぐに診察してもらえました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

やすひウイメンズヘルスクリニックの詳細情報

郵便番号
850-0841
住所
長崎県長崎市銅座町2-15 NKイリスビル5F
電話
0958259700

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。