チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
斉田 典夫 先生

兵庫県西宮市甲子園六番町18番16号甲子園クリニックセンター1階
さいた眼科
掲載開始日:2018年06月18日
最終更新日:2019年01月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1988 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

斉田 典夫先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均20.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
50代 男性 回答日:2020/10/02
良い点

きちんとしたエビデンスに基づいた丁寧な診察施術をしてくださる立派な眼科医さんです。

良い点

説明が丁寧で詳しいです。施術も丁寧です。院内の設備で対応しきれない場合や最高難度の手術が必要な場合は、日本でも有数の手術医さんを紹介してもらえます。私もその一人でした。

良い点

とても親切で丁寧です。検査の時や緊急の手当が必要な場合なども丁寧かつ確実に対応してくださいます。午後は子供さんがたくさん来られる日もありますが、子供さんへの対応も大変親切です。

良い点

空気清浄機がたくさん設置されていますし、院内は大変清潔です。掃除も行き届いていて問題は見当たりません。

良い点

電話での対応は早いです。定期的に診察を受けている患者は次回の予約をしますが、急な用事などで変更することも可能です。基本的に午後は予約なしで診てもらえますので、急に診てもらい時などは事前に電話して午後に行くということができます。

良い点

予約をしている場合はまず検査に呼ばれます。散瞳が必要な場合はミドリンを点眼して十分に瞳が開くまで待合室で待機します。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

さいた眼科の詳細情報

郵便番号
663-8176
住所
兵庫県西宮市甲子園六番町18番16号甲子園クリニックセンター1階
電話
0798428353

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。