チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
永瀬 聡子 先生

埼玉県さいたま市南区南本町2丁目12-3 南浦和メディカルセンター2F
はる眼科クリニック
掲載開始日:2018年06月18日
最終更新日:2019年01月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1999 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

永瀬 聡子先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均20.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2018/08/16
良い点

もう何度もお世話になっていますが、不満な点が全くないめずらしい病院です。しっかりした診察ながら、待ち時間も退屈せず長く感じませんし、アクセス良好な点もオススメです!ビル横に駐輪場があるので、自転車の場合は券を発行してからの来院で確かサービス券があったと思います。私はいつも自転車ですが、目の前に駐車場があったかもしれません。事前確認が必要です。

良い点

永瀬先生は清潔感のある女医さんで、サバサバした性格の方です。スムーズな診察と、子供の ものもらい一つでも、しっかり診てくれるので、経過も安心して過ごせます。

良い点

受付の方、看護師の方共に、テキパキとした動きと、明るい印象の笑顔が患者に安心感を与えます。混雑時には特に、一人ひとりに負担が少ない様、待ち時間の告知や提案をする姿が好印象です。

良い点

まだ新しい医院なので、施設内は大変キレイです。あまり広くないのですが、受付や診察室、待合室全てが整理整頓されていて、いつも好印象です。

良い点

直接来院でも診てもらえます。混雑時は電話予約も可能でした。南浦和駅西口から徒歩7分程度なので、人気ですが、予約なしで急患でも大丈夫でした。

良い点

いつも待合室には平均5組程度いますが、大画面テレビと、絵本も面白いセレクトで子供もお気に入りです。たいくつで子供や赤ちゃんが騒いでしまった場合も、同ビル1階の調剤薬局に畳三畳くらいの広い遊びスペースがあるので、待ち時間は苦になりません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

はる眼科クリニックの詳細情報

郵便番号
336-0018
住所
埼玉県さいたま市南区南本町2丁目12-3 南浦和メディカルセンター2F
電話
0487119771

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。