チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
渡辺 徹也 先生

大阪府大阪市中央区大手前1丁目6-4 リップル天満橋ビル2F
ゴゥクリニック
掲載開始日:2018年06月18日
最終更新日:2019年01月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本精神神経学会専門医
日本呼吸器学会専門医
日本内科学会専門医
日本アレルギー学会専門医
日本神経学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

渡辺 徹也先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
110代 女性 回答日:2019/12/02
良い点

 片頭痛の女性や鬱気味や不安が強い人、お年寄りや不登校の学生。ボトックスとか、ニンニク注射とかに来られる人も多いようです。

不満点

心療内科ですが、静かな患者さんが多いので、精神科のほうが向いているような人は、向かないかもしれません。

良い点

 お薬の知識がいっぱいあって、的確な処方をしてくれます。漢方薬にも詳しいので漢方薬をお願いすることもあります。

不満点

患者さんをリラックスさせようと思うのか先生は、ギャグを言ってみたりしますが いまいちおやじギャグです。

良い点

 若くてかわいい受付さんと優しい看護婦さんです。どちらも優しくて親切です。看護婦さんは採血とか上手です。

不満点

 特に不満はありません。カウンセラーの先生が受付を兼ねていて ちょっと驚きました。

良い点

 比較的新しい病院なので きれいです。いつも ハーブの良いにおいがして、軽い音楽が流れていますます。

不満点

 地下鉄と京阪の駅からすぐの所なので、便利ですが、その分広くないクリニックです。

良い点

 初診の人は予約を取るのをお勧めします。きた順番で見てもらえます。診察時間内なら気が向いた日に行けます。結構人気があるので、混んでいます。

不満点

 混んでいる日は、結構長く待たされます。予約の方がいるため、その分待ち時間が長くなる時があります。

良い点

 患者さんが多い日は、受付の人に伝えておけば近くのスタバや京阪モールに出かけても大丈夫です。 診察が終わってから、支払いまでは、わりと早く済みます。

不満点

 木曜日の夕方が、割と混んでいるかな、、、他の病院がお休みのところが多いからかもしれません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ゴゥクリニックの詳細情報

郵便番号
540-0008
住所
大阪府大阪市中央区大手前1丁目6-4 リップル天満橋ビル2F
電話
0662328111

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。