チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
反町 正志 先生

埼玉県鴻巣市本町3丁目8-1
鴻巣メンタルクリニック
掲載開始日:2018年06月18日
最終更新日:2019年01月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本精神神経学会専門医

学術活動

出身大学
1994 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

反町 正志先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2019/01/25
良い点

先生は、よく話を聞いてくれますし薬も必要最低限の処方。適宜変更をしますので利用者に合った診療をしてくれます。個人情報もしっかりと守られているので安心できます。

良い点

ゆっくりと丁寧に話を聞いてくれます。また無理に話を聞き出そうとはしませんので、利用する方のストレスはあまりないと思います。

良い点

親切、ゆっくりです。こちらがわからないことも、スタッフからお声掛けしますので利用する方がマイナスになる事はありません。看護師も必要以上には関わりませんので、周囲を気にされている方も安心できます。

良い点

靴のまま室内を歩きます。室内は白で統一されており、消毒も設置されています。植物などが置いてありさっぱりしています。
また、ブランケットが置いてあり、こちらは、いちど使い返すときは、使い済みに返却します。他の方と、共有することがありませんので こちらも衛生的です。

良い点

希望して電話をすると、適宜受付のスタッフが予約を取ってくれます。本人の希望日をまず最初に確認してくれるのでそこに近い予約日を受診できます。変更も可能です。

良い点

余裕を持って予約枠を取っているので、外来での待ち時間はそれほどありません。予約外であると多少待ち時間はありますが、1時間もありません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

鴻巣メンタルクリニックの詳細情報

郵便番号
365-0038
住所
埼玉県鴻巣市本町3丁目8-1
電話
0485988431

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。