チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
太田 均 先生

東京都中央区日本橋2丁目1-21 第二東洋ビル2F
日本橋ウィメンズクリニック
掲載開始日:2018年06月18日
最終更新日:2019年01月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1994 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

太田 均先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 女性 回答日:2019/01/22
良い点

太田先生には生理不順で何度かお世話になりました。生理不順の原因にどんなものがあるかをしっかり教えてくださり、血液検査、超音波検査、現在内服中の薬の確認など、調べられることは全て調べていただいたと思います。そのおかげもあってか、生理不順は無事に良くなりました。
血液検査の採血をした日、針を刺した部位から出血が止まらなくなってしまいオロオロしていると、すぐ止血の対応をして下さっただけでなく、服に付いた血も気にしてくださり、「これで拭くと落ちるよ」と専用のアルコール綿のような物を渡してくださいました。お医者さんとしても信頼できますし、とても優しい先生だと思います。

良い点

院内は清潔で、掃除や整理整頓が行き届いています。インテリアもオシャレで居心地はいいです。

良い点

ネットでの予約が可能です。通勤途中の電車やバスの中など、どこからでも予約でできるのでとても便利です。

不満点

直前に予約しようとすると平日の日中くらいしか空いていないので、早めに予定しておいた方がよいです。

良い点

夜間はいつ行っても混んでいて、受付時にその日の待ち時間を教えてくださいます。外出OKなので、近所で食事をしたり買い物に出かけたりして時間を潰せます。

不満点

私は夜しか行ったことがありませんが、予約をしていても2時間くらい待ちます。遅い時間まで診ていただけるので、私のように仕事終わりに行く方が多いのかもしれません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

日本橋ウィメンズクリニックの詳細情報

郵便番号
103-0027
住所
東京都中央区日本橋2丁目1-21 第二東洋ビル2F
電話
0352011555

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。