チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
植西 利通 先生

青森県上北郡おいらせ町上久保63-170
みさわの森クリニック
掲載開始日:2018年06月18日
最終更新日:2019年01月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本精神神経学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

植西 利通先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均10.0週間
外来での待ち時間 平均120.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
10代 女性 回答日:2021/11/05
良い点

院内も落ち着いていて、受付・看護師や先生もとても優しい方です。
院内で待つのが嫌な方でも、車で待っていますと言えば、診察の順番が来る前に電話で教えてくれます。

不満点

待ち時間は約1時間で、初診の際はもう少しかかります。長い時間待つのが苦手な方は、合わないかもしれません。

良い点

先生は親身になって話を聞いて下さり、とても穏やかな方です。お薬が合わなかった際にも、じっくり選んでくださり体に合ったものを一緒にさがしてくれます。
『体調をみて頑張っていきましょうね』と毎回言って下さりとても励みになります。

良い点

受付の方も看護師の方もとても、親切で優しいです。初診のときも、看護師の方がお話を聞いてくれましたがじっくり聞いてくれて、安心出来ました。

良い点

新しく建てたばかりの建物で、院内の雰囲気は落ち着いています。
入口には消毒が置いてあり感染対策がしてあります。

30代 女性 回答日:2023/02/01
良い点

1番は先生が本当に良いです。精神科は先生との相性も大事ですし真剣に良くなるように向き合ってくれるのが分かります。

良い点

今まで通った精神科の中でも1番に良い先生です。5回目くらいの診療から先生に慣れてきてお話していても穏やかですし病気を良くしよう!薬だけに頼らない、先の事を見て考えてくれます。信頼できる先生です。忙しすぎて先生がパンクしないか心配になるくらいです。

不満点

ない。本当にありません。ないので書きようがないのです。田舎なので病院が少なく精神科がありません。なので、貴重な病院です。

良い点

とにかく良いです。すばらしい。精神科なので少し神経質な方が多いので、そのような患者様に対応できるよう教育されているのかなと思います。

不満点

ない。本当にないです。綺麗な方も多いです。先生もですが、受付、看護師、隣の薬局の方も皆さん対応が良いです。

良い点

清潔感あり。空気清浄機など当たり前に揃ってます。トイレも綺麗です。
たくさんお花も飾ってあり落ち着きます。

不満点

1つだけ気になるのがスリッパ。
強迫性障害なので他人のスリッパ履けません。スリッパが機械で殺菌してくれてるタイプだと助かりますが、なかなか難しいですね。私物でスリッパ持っていくと変な目で見られます。

良い点

先生が次の予約日を決めてくださいます。お仕事している方は大変かもしれませんが患者様の意見を聞いて予約を入れてくれますが、混んでるので難しい時もあるかもしれません。

不満点

初診の時は予約は2ヶ月、3ヶ月前にとらないといけません。前の病院からの紹介状、自立支援の診断書のコピーなどが必要となります。

良い点

予約していても二時間待たされます。
でも人気がある病院なので仕方ないと思います。車で待ってたりも出来ます。順番がくるとケータイに連絡くれます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

みさわの森クリニックの詳細情報

郵便番号
039-2185
住所
青森県上北郡おいらせ町上久保63-170
電話
0176-58-6800

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。